CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ひよこひよこさん

華恋

ひよこひよこさん

今さらですが、超お気にです
感想、雑談など…。
独りごとスレかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 91~100
柾木 天地さん
[No.77]柾木 天地さん

ひよこ姫 
ツンデレ…です。
 (;、__)、 ヒメナンナリト 
           なんか…信長様みたい           甘で、敦盛chanceって…鬼アツなんですよね甘華恋を打つと、必ずっていっていいほど入っていますよん

ひよこひよこさん
[No.75]ひよこひよこさん

天地さん
ツンデレでいい?
σ(^ω^;)?アタシ
んじゃぁ(-_-;)うーん。

柾木 天地さん
[No.74]柾木 天地さん

ひよこ姫 
あれっ?
天地の勘違いかな

柾木 天地さん
[No.71]柾木 天地さん

ベンゴシさん
美容師、終わったはいいけど…髪型、変わっていないよ(アバが)
ひよこ姫 
なんだぁって???M系に見えてしまった3姫にいぢめてもらうのもいいけど…
いぢめてちょ
(/ω\*) ドウゾ

ベンゴシさん
[No.70]ベンゴシさん

美容院
終わった(長っ)
ええ男前やで
↑自分で言うな

ひよこひよこさん
[No.69]ひよこひよこさん

天地さんやっぱりなんだぁ
ひょがいぢめてあげりゅ

ひよこひよこさん
[No.68]ひよこひよこさん

エバさん
華恋ってはまりにいくときって確定演出すらはずれてくるようなきがする
半パチにもミドルはないにゃ

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)