CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ひよこひよこさん

華恋

ひよこひよこさん

今さらですが、超お気にです
感想、雑談など…。
独りごとスレかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 101~110
柾木 天地さん
[No.67]柾木 天地さん

ひよこ姫 
最近、1パチを増設したとこに入っていますよ北斗、慶次に浮気ですか
三成様に可愛いがられてしまいますよ
エバさん
天地の魅力じゃあ無理難題
逆に3姫にいぢめられてしまいますので…あっそれいいかも 

エバ覚醒好きさん
[No.66]エバ覚醒好きさん

ひよさん
ハズレ演出を期待するのも変ですが
ロングだから、なかなか見れないですね(^_^;)

天地さん
華恋のミドルですか
0.5パチにあります
甘ですら、平気で600オーバーのハマりをするので、怖くて手を出せません(^_^;)
ガロより、恐ろしい印象
天地さんの魅力で、メロメロにしちゃってください

ベンゴシさん
慰めレスありがとうです
華恋のガセになる台は、注意です。甘い罠が待っている時が

ひよこひよこさん
[No.65]ひよこひよこさん

べんちゃん
おは
チョキチョキおっとこまえになってきてちょ

ひよこひよこさん
[No.64]ひよこひよこさん

天地さん
ひょ、華恋のミドルみたことないよ
最近半パチばっかだから、華恋うってない
何気に北斗と慶次にはまってまーす

ひよこひよこさん
[No.63]ひよこひよこさん

エバさん
おはよ
濃姫のハラランっちなる演出かにゃ
今日も1日がんばんびー

ベンゴシさん
[No.62]ベンゴシさん

ひよちゃん
エバさん
天さん
みなさんおはようございます
エバさん
負け乙です
自分迷ったら今日華恋うってみよかな
ではみなさんよい一日を

柾木 天地さん
[No.61]柾木 天地さん

ひよこ姫
おはよ(^-^)/
最近…華恋打っています???
交換率が低いの1パチに、華恋(Middle)が入ったのですが…
なかなか打ちに行けずじまいなんですよ
甘だけでなく、Middleも打ってみますね
           今日もがんばりんこりょうか~い(´ω`ゞ


エバ覚醒好きさん
[No.60]エバ覚醒好きさん

ひよさん
皆さま
おはようさんさんさん
昨日、久しぶり華恋打ちました
濃姫の忍者にやられる演出見れなかった(^_^;)
代わりにエバがやられちゃった

皆さま
ハッピーな土曜日を

ひよこひよこさん
[No.59]ひよこひよこさん

みんなおはよ
今日もhappyカムカムがんばりんこ

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)