CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ひよこひよこさん

華恋

ひよこひよこさん

今さらですが、超お気にです
感想、雑談など…。
独りごとスレかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 131~140
柾木 天地さん
[No.37]柾木 天地さん

ベンゴシさん
是非一度お試しあれぇ~(*^ω^)ノ゛
ひよこさん
1パチの半額
半額…大好きぃ~
゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜

ひよこひよこさん
[No.36]ひよこひよこさん

天地さん
半パチ投資も少なくてすむから楽しいよ

ベンゴシさん
[No.35]ベンゴシさん

天さん
なんか楽しそうですねやりたいなぁ
ひよちゃん
そりゃマックスタイプ置かないと店側もねぇ
儲からないよ

柾木 天地さん
[No.34]柾木 天地さん

ひよこさん 
0.5パチ…ある意味
魅力 
゜+。(*´∇`)。+゜

ひよこひよこさん
[No.33]ひよこひよこさん

べんちゃん
そう
ゲーセンパチ
しかも、ミドルとMAXしかないの

柾木 天地さん
[No.32]柾木 天地さん

ひよこさん
色々と…触っちゃった (≧ω≦)
ベンゴシさん 
いえいえ
気にしていませんよラウンド抽選って… 
ジョクをpush連打すると…宝珠の役物が閉まり、次回当たり確定するっていう演出です甘・華恋しか打っていないけどね(^ω^)

ベンゴシさん
[No.31]ベンゴシさん

ひよちゃん
0.5パチ
パチの半分( ̄▽ ̄;)
一箱500円くらい?
ははっゲーセン並やね

ひよこひよこさん
[No.30]ひよこひよこさん

べんちゃん
今のお気に入り0.5パチ半パチともいう

ベンゴシさん
[No.29]ベンゴシさん

天さん
勘違い失礼
そんな歴長いんすか?
自分はまだ三年ちょいですよ
華恋一回やってみるかなラウンド抽選ってどんなものっすかね?
やったことないもんで

ひよこひよこさん
[No.28]ひよこひよこさん

天地さん
ばんちゃ
イロイロ触ったんだぁ

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)