CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

倍プッシュだ!さん

甘華姫でみたレア演出

倍プッシュだ!さん

皆様の甘華姫でみたレア演出を是非教えて頂きたく思っております
甘の華姫かなり打ってるんですが前に青扇子からリップシンク濃姫でガセ
あ~あガセかぁと思ってたら次回転にまたリップシンクで次は茶々でガセなんやねん
と保留に違和感へってなくない
結局純粋にリップシンク擬似4濃姫→茶々→お市→濃姫もち当たりでした俺、私、こんな経験したよという方待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 1~10
Rikoさん
[No.83]Rikoさん

忙しいのですか?
無理しないで頑張ってくださいo(^-^)o
また、レアなのに遭遇したら、教えて下さいね
上へまいりますで、お母さんが、取り合って上に飛んで行くとき、の上に牛が乗ってたの見ました  どこにいるん(@_@;)て感じでしたけど…。

倍プッシュだ!さん
[No.82]倍プッシュだ!さん

俺も基本は甘中心かなぁなんでも打ちます
最近はいそがしくてパチれてないけど
パイレーツオブカリビア?海のカリブの事かの?ベル薔薇かぁ~
2回だけ打ったことありますよくわからなかったオスカルアンドレ
しかわからん(笑)
上まいとかうつんやぁ
俺は結構上まい打ってたよ~牛が熱かったなぁ

Rikoさん
[No.81]Rikoさん

基本的にはなんでも打っちゃいます  海以外なら。海は単調なので…パイレーツ オブ カリビア?でしたっけ?それは今までの海とはちょっと違う感じだったので、打ってました
最近は甘デジがほとんどです。桃太郎電鉄、上へまいります、石川さゆり、ベルサイユの薔薇、エウレカ、華恋姫伝説、等々よく打ってます  たまたまですが、どれも6箱以上出ちゃいましたp(^^)q
華恋の前は、ベル薔薇に凝ってました。でもだんだん出なくなってくるんですよね
倍プッシュだ!さんは?

倍プッシュだ!さん
[No.80]倍プッシュだ!さん

Ricoちゃん
こんばんはぁ
おお~打ってきたのかいお疲れ様です
そのロボはSRDロボだね
俺まだ見たことないんだなぁすごいっすな
そして復活それは嬉しいね
えっと、ひばりは打ってません
すげぇしてそうやけどやっぱりやったのね京楽は進化系という名の小当たり台ばっかりなので
あまり打たないです
Ricoちゃんはどんな台打つの~?

Rikoさん
[No.79]Rikoさん

倍プッシュだ!さん、こんばんは
昨日華恋、打ってきました  22回当たったものの結局、山盛りで一箱になっちゃいました(^^ゞ
最初は調子良くて、疑似連3回目位に、牡丹の柄でなく、な~んかロボット??が出ました  これってプレミアですよね SRDロボっていうのかしら…?
茶々リーチで、はずれた  …と思ったら、復活大当たりでした

P.S.美空ひばり、打った事ありますか?物凄~く、眩しいです

倍プッシュだ!さん
[No.78]倍プッシュだ!さん

Ricoちゃん
こんばんは
最近ほんま寒くなってきたのぉ俺んとこは、一昨日ぐらいに降ったぁ
はいいねぇ
72回かぁほんますごいRicoちゃんのヒキ次第では次打った時に72回越えも可能かもね(笑)
がんばってこー

Rikoさん
[No.77]Rikoさん

おはようございます。
ここのとこ、毎日寒いですね今朝は、初雪が降りました
72回でたのは、甘デジの方です。また打ってみようと思いますが、今度はそううまくいきませんよね

倍プッシュだ!さん
[No.76]倍プッシュだ!さん

Rikoさん
お初です~
7箱とかすごい出したなぁうらやましい
それは自慢しておK~ちなみに甘い華姫かな

倍プッシュだ!さん
[No.75]倍プッシュだ!さん

まばらさん
おはよ~
まじで寒いですな
ほぉ~まばらさんは好きになったらそれ一本かぁ
人物列伝と姫とイケメンの会話はとりあえず早く終わってくれって感じかな~(笑)人物列伝と会話中に当たった事2、3回しかない
濃姫と光秀の会話は最後まで見たことあります
ある意味レアかも

Rikoさん
[No.74]Rikoさん

はじめまして
華恋は、本格的に打ったのは、昨日が初めてで、1日やって72回の当たりでした。7箱ありました(ちょっと自慢さしてください)
屏風??に字がでますよね、金で「感謝」とでましたが、これってレアですか?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)