CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

倍プッシュだ!さん

甘華姫でみたレア演出

倍プッシュだ!さん

皆様の甘華姫でみたレア演出を是非教えて頂きたく思っております
甘の華姫かなり打ってるんですが前に青扇子からリップシンク濃姫でガセ
あ~あガセかぁと思ってたら次回転にまたリップシンクで次は茶々でガセなんやねん
と保留に違和感へってなくない
結局純粋にリップシンク擬似4濃姫→茶々→お市→濃姫もち当たりでした俺、私、こんな経験したよという方待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 71~80
倍プッシュだ!さん
[No.13]倍プッシュだ!さん

姉さんいわつさん
ちわっす
いわつさん、その通りですなうん、SP中の宝珠回転は確かに直当たり多いねハマリも500、600いっちゃいますよね俺は540までハマった事あります
956までハマってる台を見たことがある
その後おっさんが当たりを引き、確率の収束か知らんが、連連連してた確かに爆裂機ですね

ちびまめ子さん
[No.12]ちびまめ子さん

プーさん
いわつさん
ありがとう
やっぱ…宝珠がポイントなんだね


プーさん
初打ちね、確か14くらい当の100ちょっと止めの台かな?
それに座って…
甘じゃないじゃんみたいな

あ
でも二回目で、ワンコイン→3箱出てからお気に入りだよ

…って、もう寝てるか
プーさん
いわつさん
おやすみなさい
また教えてね~

いわつさん
[No.11]いわつさん

その通りだと思いますよ。やっぱ宝珠が回らないとね。
SPリーチ中の宝珠回転は多分レインボーなので激熱ですよ。発展せず直当たりになりやすいね。
リーチ期待度は琴の方がいいですが、あまり差は感じられないですね。僕的には琴の赤セリフが発展絡みであたってますね。
100越えでも当たりますよ。
甘華恋姫伝は爆発機なので確かに100越えはキツいですが。
ハマるかハマらないかはデータを見てもわからないです。
好調ならば時短中にバンバン引き戻しますよ。爆発してるときは好調なので100近くまでは回しましょう。
僕は二度5連以上したら時短終了後即ヤメします。
200越えたら打たない方がいいです。甘華恋姫伝はハマりが極端にデカいです。500、600までいくかも知れないです。
打ち出しは150回転未満を狙いましょう。100回転未満が理想です。

倍プッシュだ!さん
[No.10]倍プッシュだ!さん

姉さん
お琴のが熱いはず・・・あんま期待度は変わらないと思いますが
って初打ち400越えしたんかぁそら恐くなりますなぁ
擬似3より擬似4外しが萎えるかも
わしは擬似数も大事だが、宝珠回転絡むか絡まんかをみるね
絡まな擬似4でもよく外してくれる
いわつさん
続いてどうぞ

ちびまめ子さん
[No.9]ちびまめ子さん

プーさん
いわつさん
初歩な質問していーい?
.
茶々は…
お琴と笛、どっちが熱いの?
.
疑似3以上のリーチ外したら…
やっぱハマるかな?
.
初打ちで<甘400越え>したんで…
以来、100回転ちょっと回したら止めちゃうんだけど

いわつさん
[No.8]いわつさん

どうも、はじめまして。
僕も甘しか打たないですよ。
僕は茶々派ですけど(笑)
ラブラブ~って言われるとテンション上がるわ

倍プッシュだ!さん
[No.7]倍プッシュだ!さん

おぉ~姉さん
気つかってくれたのかサンキューっす
てか甘でオッケー
まあ華姫ネタはこっちで
あげていきますぜ
ピンクは向こうで
よっしゃー

ちびまめ子さん
[No.6]ちびまめ子さん

お話中、失礼しますm(__)m

プーさん
スレおめでとう

華恋は、歌が好き

ハートは いつも ラブリーチュチュ
ロマンティック いかが?

でも濃姫のファンです
ンフッ←濃姫の台詞w


いわつさん、はじめまして
m(__)m

よろしくお願いします


プーさん
華恋…甘しか打ってないけど…
イイ?

いわつさん
[No.5]いわつさん

激熱止まりかな。でもちょい熱程度かも。
確定音は桜宝珠が回りながら鳴る『キュキュキュキュキュイーン』って音だけだと思いますよ。

倍プッシュだ!さん
[No.4]倍プッシュだ!さん

それはかなりレアですないや~また華姫打つ楽しみが増えました
ありがとう
また質問ですが、変動開始時に笛の音みたいな音なるのは確定ですか?激熱止まり?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)