CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

倍プッシュだ!さん

甘華姫でみたレア演出

倍プッシュだ!さん

皆様の甘華姫でみたレア演出を是非教えて頂きたく思っております
甘の華姫かなり打ってるんですが前に青扇子からリップシンク濃姫でガセ
あ~あガセかぁと思ってたら次回転にまたリップシンクで次は茶々でガセなんやねん
と保留に違和感へってなくない
結局純粋にリップシンク擬似4濃姫→茶々→お市→濃姫もち当たりでした俺、私、こんな経験したよという方待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 81~83
いわつさん
[No.3]いわつさん

そうですよ。保留減らずにいつも通りに変動開始です。まだ2回しか見てないんですが(笑)

倍プッシュだ!さん
[No.2]倍プッシュだ!さん

いわつさんありがとうリップシンクから始まる擬似連初めてだったもんでプレミアではないのはわかってます
そのSP外れ後のやつはパートナー復活じゃなく、保留減らずにいつもどおりに変動始まって当たるんですか

いわつさん
[No.1]いわつさん

リップシンク?歌唱予告のことですかね?
それはただの疑似連ですね。残念ながらプレミアではないです。
疑似連中の歌唱予告は激熱ですから。だから、歌唱予告のみでの疑似連はさらに激熱ということになりますね。僕は両者ともハズレたことないです。
保留減らない場合のプレミアはSPリーチハズレ後のみだと思いますよ。激熱リーチをハズしたら次回転、保留にも注目してみてください。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)