CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

倍プッシュだ!さん

甘華姫でみたレア演出

倍プッシュだ!さん

皆様の甘華姫でみたレア演出を是非教えて頂きたく思っております
甘の華姫かなり打ってるんですが前に青扇子からリップシンク濃姫でガセ
あ~あガセかぁと思ってたら次回転にまたリップシンクで次は茶々でガセなんやねん
と保留に違和感へってなくない
結局純粋にリップシンク擬似4濃姫→茶々→お市→濃姫もち当たりでした俺、私、こんな経験したよという方待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 11~20
まばらさん
[No.73]まばらさん

倍プッシュだ!さん
こんばんは~
寒い!!降ってます~   
倍プッシュだ!さんは最近は甘姫打ってないんですね~  まばらは好きになるとそればっかりなので、しばらく姫一本かな~
  確かに99/1とは思えない 姫初打ちは30Kノーヒットだったよ 
そだ 演出の話ですが、人物列伝で、二人目に続いたことがありました  お濃終了→光秀突入…何回転かしてテンパイ→ハズレ…ながっっ  こんなこともあるんですねぇ~
  長々と失礼しましたm(__)m

倍プッシュだ!さん
[No.72]倍プッシュだ!さん

まばらさん
どーもっす
遅レスおっKですぜ
華姫は謎がおおし
最近打ってないんやけどね
☆柄扇子(大)+雷雲背景外して以降打ってないですわ
華姫は確率99分の1に思えないんだな~
STとお市は神なんだがなぁ

まばらさん
[No.71]まばらさん

倍プッシュだ!さん こんばんは~
  遅レス すまんです
倍プッシュだ!さんの言うとおりで、擬似1回目に役物が下りてきませんでした…  
  前レスざっと見ました  レア演出 色々あるみたいですね まばらはまだあんまり見れてなくて、☆柄折紙一枚→ボタンプッシュ→タイトルロゴ→ 濃姫紫炎 で当たり ぐらいです
色々見たいなぁ 

倍プッシュだ!さん
[No.70]倍プッシュだ!さん

まばらさん
どーもっす
擬似2でリーチということは擬似1回目で役物が落ちてこなかったってことかの?
茶々は・・・歌だけ
おバカ臭かぁいうねえ

まばらさん
[No.69]まばらさん

倍プッシュだ!さん 
レスありがとうごさいます
 演出はですねぇ… 通図50回の時短中で、20回転目で擬似になり(青扇子のみ) 擬似2でテンパイ→茶々のショートでハズレ 続いて、21回転目にも擬似(デカ赤扇子、青折紙イラスト)擬似2でテンパイ→ハズレと続いたので、リーチ中はちょっと期待してしまいました  分かりにくかったらゴメン
 甘姫は最近打ち始めて、ハマってます  茶々のおバカ臭に一票です

倍プッシュだ!さん
[No.68]倍プッシュだ!さん

はじめまして
まばらさん
それはわからないなぁ
まさにプレミアやね(笑役物なしの擬似はあるんやけどね演出はどんな感じやったんかな

まばらさん
[No.67]まばらさん

はじめまして まばらといいますm(__)m
  今日甘姫で、擬似時に役物が下りてこないことがありました 擬似2でテンパイ→ハズレだったので、役物の誤作動なんでしょうが、一瞬プレミアか と思ってしまいました 
  よくあること!?

*なめねこ*さん
[No.66]*なめねこ*さん

ステージ内でぐるぐる動き回る演出がいつもより激しくて雷が鳴ってましたそのまま疑似連3回で茶々→姫3人のリーチ→大当たり
これは珍しいんですか

新居♪さん
[No.65]新居♪さん

レアかわからないけど星扇子から私にまかせて的な赤字のせりふ
ノーマルビタ
びっくりしました

ちびまめ子さん
[No.64]ちびまめ子さん

音遠さん
はじめましてm(__)m
これからも華恋がんばってくださいね



プーさん

漢らしい勝負だった
まだ傷は癒されてないだろうケド…
ドンマイだよ

元気だしてね

あと…
また去る事にした
プーさんのPinkスレは、とってもとっても名残惜しいんだけど…

仲良くしてくれてアリガト
かーくんにもヨロシクね
いつかまたどこかで会えたら…

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)