CRデビルマン~悪魔聖戦~

ぎるさん

こりゃあ楽しみ

ぎるさん

CMも結構流れるようになりましたよね(^o^)/ 
コブラ大好きだったのでかなり期待してます 
実質当たり確率も1/399ですから慶二より当たりやすいだろうし、全ての当たりでバトルに入るのは魅力的ですよね 
ただバトルに負けたときの出玉は…ですが 
とにかく楽しみです! 
あれは~誰だ、誰だ、誰だ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
おすそわけさん
[No.23]おすそわけさん

初打ちから3回目にしてやっとの事で大当たりゲット。3箱出て全て飲まれて追加投資2万でやめました。擬似連4回も3回外すし、ハイパーデビルフラッシュも3回外すし、調子が良いのか悪いのか…。しばらくデビルマンは封印するかな~。(-.-)y-~

おすそわけさん
[No.22]おすそわけさん

今日は会社なので、明日リベンジに行こうと思います。銀行に軍資金も振り込まれた事ですし。

シギーさん
[No.21]シギーさん

みなさん、おはようございます
今日、新台入れ替えで2台だけですが導入の為、早めに並んで1番ゲット
角台狙いでぶっこんできます
今から楽しみ

りょう太さん
[No.20]りょう太さん

今日二度目の挑戦で現在20連中す

バトルモード中はジャキンと金色の役物がでると勝利濃厚ですね(^-^)

hide1971さん
[No.19]hide1971さん

こんちは
お邪魔します
慶次の2通でがっくりなので、デビルマンに期待してます

情報交換盛り上がりましょ

ジェミンさん
[No.18]ジェミンさん

ぎるさん、初めまして
いつもは慶次ですが、おじゃまします
デビルマンCMで、かなり楽しみでしたが、地方なのでまだ入りません

カキコ見て、爆連もあるようなので、早く打ちたいな初打ちしたら、また報告に来ます

なまこさん
[No.17]なまこさん

ぎるさんこんにちは
勝手にぉ邪魔してます通常時の2通なしゎかなり嬉しぃですよね
導入日ゎ明日ですか?

ぎるさん
[No.16]ぎるさん

いつのまにか色んなレスが
皆さん今晩わです! 
とりあえずいま解ったことを書きますね。 


通常時、ヘソから入った玉は1/399の確率で7Rか15Rの確変に当選します。 
という事は、ヘソからの2R(通常、確変)大当たりは無いです! 
あと小当たりも無い模様です。 

そして7R、15Rの大当たりが終了後、電サポ付きのバトルモードに突入します。 
バトルモード中はデビルマンが勝利すると必ず15R確変になります。 (電サポからの7R当選は0%)
そして敗北時は出玉アリの2R(約90個)になり終了してしまいます。


つまりどれだけ勝利できるかがポイントですね 

ザエルアポロさん
[No.15]ザエルアポロさん

新台好きっていうのもありますが、やはり人気は慶次よりエヴァですね

なまこさん
[No.14]なまこさん

明日ゎみんながエヴァに走っていく中慶次でものんびり打とぅカナァ

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報