CRデビルマン~悪魔聖戦~

ぎるさん

こりゃあ楽しみ

ぎるさん

CMも結構流れるようになりましたよね(^o^)/ 
コブラ大好きだったのでかなり期待してます 
実質当たり確率も1/399ですから慶二より当たりやすいだろうし、全ての当たりでバトルに入るのは魅力的ですよね 
ただバトルに負けたときの出玉は…ですが 
とにかく楽しみです! 
あれは~誰だ、誰だ、誰だ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
ザエルアポロさん
[No.13]ザエルアポロさん

明日、ついに新エヴァの除幕式が朝の10時に開かれます。
打ちたいけど、じっちゃん、ばっちゃんに紛れて整理券取るなら、何時に行けばいいんだぁ~空いたら行きます

なまこさん
[No.12]なまこさん

ザエルさん
新エヴァと時期がけっこぅかぶるためにぁまり釘ぉよくしなぃってゆぅ噂です

ザエルアポロさん
[No.11]ザエルアポロさん

もう少し、攻略情報が出ないと厳しいですかね
まだ、導入されてないし、情報が少なすぎですね

なまこさん
[No.10]なまこさん

詳しぃコトゎまだよくゎかりませんが、最初の当たりゎ最悪でも出玉ぁりの7R当たりみたぃですよ

ザエルアポロさん
[No.9]ザエルアポロさん

ってことは、ランプの見逃しがない限り2確を見逃すことはないってことですか?

なまこさん
[No.8]なまこさん

ザエルさんどもです
他のみなさんもこんにちゎm(_ _)m
デビルマン早く打ちたぃですね
自分ゎエヴァよりもワクワクしてます噂によると4/13に導入予定みたぃです
通常カラの2通がナイので少し安心して打てますね

ザエルアポロさん
[No.7]ザエルアポロさん

分かりました。僕もマイホに導入されるのを楽しみにしてます

ぎるさん
[No.6]ぎるさん

まだ導入されていないので解らないです 
ただスペック的にこう言う機種なのかなーわくわくしながら勝手に想像してます(笑 
なので前書いていたスペックに嘘偽りはありまくりです 
とにかく早く打ちたいのでスレ立ててしまいました 
これからも情報が入り次第書き込みたいと思います~

ザエルアポロさん
[No.5]ザエルアポロさん

ぎるさんは、デビルマンを打たれて、当たるまでの演出等は満足度ありました?

ぎるさん
[No.4]ぎるさん

アポロさんご返事ありがとうございます 
でもやっぱり慶二より当たりやすい分、15R時の出玉は少ないみたいです 
しかし、バトルモード中の当たりは全て15Rになるらしいので、慶二のRUB16二連発とかきつい思いをしなくてよさそうですよ 
あと通常時のヘソ入賞時の振り分けは2R通常、2R確変が無いので、隠れ確変とかは無さそうです 
ただバトルに負けた時の出玉は90個と言う悲惨な出玉となっております(出玉ナシよりはマシかも)  とにかく楽しみです!!!!! 

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報