CRデビルマン~悪魔聖戦~

ぎるさん

こりゃあ楽しみ

ぎるさん

CMも結構流れるようになりましたよね(^o^)/ 
コブラ大好きだったのでかなり期待してます 
実質当たり確率も1/399ですから慶二より当たりやすいだろうし、全ての当たりでバトルに入るのは魅力的ですよね 
ただバトルに負けたときの出玉は…ですが 
とにかく楽しみです! 
あれは~誰だ、誰だ、誰だ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
ザエルアポロさん
[No.3]ザエルアポロさん

でも、あれですね、慶次並みの出玉とGAROみたいに全てに対して出玉があるのが、この機種の特徴みたいですね
演出が気になりますが、打ってみたいですね

ぎるさん
[No.2]ぎるさん

アポロさん初めまして 
ガロは確か二確なしの1/399でマカチャンの突入率が50%、
魔界チャンスに入ればそれ以降は82%でループするシステムですよね?(間違えてたらすみません)

攻略情報を見た感じではデビルマンは1/399で15R確変 7R確変 2R確変(出玉アリ)のいずれかに当選した後、バトルモードに入って以降76?(すみません忘れました)%の確率でループするシステムなんだと思います。バトル敗北時は2Rか7R通常(出玉アリ)に当選した後100回転の時短に突入する形になりそうです  なので電チューとヘソで振り分けが大きく変わってくると思います。 
まだ詳しいことは書かれてないので解らないですが 
書き方下手ですみません 
なので結論から言うとガロ並の爆発力は無いですが全ての当たりで出玉がもらえるのでちょっとお得です
祈願拳

ザエルアポロさん
[No.1]ザエルアポロさん

ぎるさん、ってことはGARO並みの破壊力があるってことですか?GAROは2通とかないしいいんですけど、魔戒チャンス入らないと意味ないじゃないですか?結論言っちゃうと、GAROの短所を除いた機種ってことですかね?

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報