CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魅琴さん

討論会

魅琴さん

今から 
討論会 
熱くやろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 899件中 81~90
ぽるぼーら☆さん
[No.952]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
おはよう
ジュリちゃん
昨日は寝落ちしちゃったごめ~ん(>_<)うち、7階建てのマンション最上階だから、窓開けてるよ
でも…マンション廊下側(玄関の通路)なんで、カーテン必須
゜
エヴァは、怖くも何とも無いよ
あれはダメ台は…エヴァがちっとも発進しないから
ミドルスペックなくせに、8R単発が痛いけど
ラウンド昇格決まったら、15Rになればいいのに…って言うのは、誰しも思うみたいね

JULIAさん
[No.951]JULIAさん

ポルチャン
そーか…でも2階以上なら窓開けてねるとか…
うち平家だから窓開けて寝られないからしょーがないエアコンなんだよ
オマケに番犬いなくなったから余計に怖いしね
友達のマンションは11階で、夏は夕方から窓開けてるとエアコンなんか全然いらないくらい涼しくて羨ましかったよぉ
.
ってか、ポルチャン
また0:00ジャストだね
明日はイイ事あるかもよ

エヴァ打つの楽しみ……なような怖いような……
ポルチャン遅くなっちゃったねごめんねm(._.)m
また明日ってか今日ね
おやすみ~

ぽるぼーら☆さん
[No.950]ぽるぼーら☆さん

ジュリちゃん
私の部屋…
エアコン無いの(ρ_;)
電気の問題で取り付けも出来ないんよ
゜
ちゃん…
ばい菌とか入っちゃったのかな
可哀想に
何とも無いといいね
゜
パチの話が出来るのっていいよね
私は、周りに居ないから…
パチやるって言うと、苦笑されるよ
まぁ、ギャンブルだからね
エヴァでパチに入った人って案外多いよ
゜
長文
楽しければ、何でもいいんだよ
そんな事気にしない
私も、常に長文…

JULIAさん
[No.949]JULIAさん

ポルチャン
ジュリはね、寝る時も
おやすみモードで
エアコンかけて寝るようにしてるよ
ほとんど効いてない状態みたいにしてあるけど
暑くはないよ
28゜Cの着いたり消えたりで。寝てる時も熱中症になるらしいからね
.
は元気だったけど
噛まれた方の腕の付け根の辺りが膨らんでたから
「おかしいね」って事になって病院に連れてってくれるみたい。心配
.
パチ友は職場に女の子が一人いるけど
彼氏が大のパチ好きで彼氏と毎日打ってるよ(笑) 
新しいパチ友は
男の子(妻子持ち)で
エヴァしか打たない人なの
最初は毎日パチ報告をお互いやってるよ(笑)
一昨日は4パチで15箱でたってスゲー
彼は株もやってて
先週だけてパチでいう500K儲けたらしい…
頭がイイからいろいろ教えてもらいます
長くなりました、ごめんなさいm(._.)m

ぽるぼーら☆さん
[No.948]ぽるぼーら☆さん

今晩ちゃ
ジュリちゃん
私は元気だぉ
ちょっと寝不足だけど暑いから寝らんないだぉ(ρ_;)
ちゃん、元気だった?
可哀想にハクビシンも凶暴なんだね
゜
パチ友出来たの?
いいなぁ私は、リアでパチ友居なくて
エヴァが得意な人なのかな?
゜
明日から、夜勤頑張ってね
残暑が厳しいから、体に気を付けてね

JULIAさん
[No.947]JULIAさん

ポルチャン
元気ィ?
ジュリはね、今日は
ハクビシンに噛まれた愛のお見舞いに行ってきました
背中の毛を剃られてて
痛々しかった(ノ_・。)
.
今日は、パチお休みにしましたエライ
会社で新しいパチ友出来てね、今度エヴァ教えて貰うんだ
.
明日からまた夜勤3週間続きます
とーぶん、パチ休に入ります

ぽるぼーら☆さん
[No.946]ぽるぼーら☆さん

ジュリちゃん
ありがと(≧∇≦)
そうだね、分岐とか…
掘る子の事をデデンと持ち出して来てくれたのは、レイちゃんだからね
あと、Masaさんの噛み砕いた説明も、1番分かりやすかった(私には…ね)
精神論は先生かな。
『1+1=2』や『勘と運』とかね
特に先生の話は、大事な事なのに、あまり誰もしないからね。
゜
ルノワール…いい趣味してるね(*^-^)ノ
印象派の絵画は私も好きだよ

JULIAさん
[No.945]JULIAさん

ポルチャン
ポルチャンも勝ちオメ
レイ姉チャンのお陰だよ
ポルチャン
コンテスト頑張ってね
応援してるよ
因みジュリはルノワール好きです

ぽるぼーら☆さん
[No.944]ぽるぼーら☆さん

おはようございます
ジュリちゃん
勝ちおめ~(≧∇≦)b
慶次かな?
しかも低額投資
お勉強が身に付いてるんだね
私も昨日は、仕事帰りに5kで15k勝ちして来たよ
甘牙狼で
な~んか、MAXよりミドルや甘の方が相性いいみたい
ガツンと出したいぞ(´・ω・`)
私もコンテストが月末にあるから、しばしパチお休みかな?
ジュリちゃんも夜勤頑張れ

JULIAさん
[No.943]JULIAさん

先生
ポルチャン
おはよぉ~
昨夜は…何となく
秋の気配を感じまちた
なんかさ、秋って寂しいよね
ジュリはどんなに暑くても
夏が大好き
ポルチャン
昨日ね2千円で単発
一箱飲まれる前に真後ろに移動して残り玉+5千円で6箱出ました
ポルチャンからのご褒美でつね(笑)
来週からまた3週間夜勤なんでパチは少しお休みします
勝ち運気貯めます
昨日からマイホに3台だけ甘ガロ入ってました
ポルチャンは
パチどうかな?

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報