CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魅琴さん

討論会

魅琴さん

今から 
討論会 
熱くやろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 899件中 41~50
JULIAさん
[No.994]JULIAさん

ポルチャン
もうじきココ
999と1000だね
ワクワク
どっちがどっちかね
たのしみ

ぽるぼーら☆さん
[No.993]ぽるぼーら☆さん

おぱよ
先生…暑さで溶けてたり
ジュリちゃん
勝ちおめ~(≧∇≦)
オスイチ決まると、嬉しいやね
私は今週は行かれないかな?
まだ残暑続くみたいだから、頑張ろう

JULIAさん
[No.992]JULIAさん

先生生きてっか?
ポルチャン
おはょぉでつ
昨日も帰りの短時間勝負
勝ちまちたよ
最近、オスイチ出来るようになりました
マグレかもだけどね
れい姉チャンに感謝でつんじゃ、寝まつ
ポルチャン
今日一日無理なく頑張ってね

ぽるぼーら☆さん
[No.991]ぽるぼーら☆さん

可愛い(そんな事言ったら、失礼だねごめん)
ジュリちゃんに食べさせて欲しいんだね
愛おしくなっちゃうね

JULIAさん
[No.990]JULIAさん

ポルチャン
大発見だよ(笑)
ジイジは私がいると
を急に食べなくなる
「自分で食べな」と言っても10分でも20分でも手を着けないよ。
頑張れば自分で食べれるくせに(1時間以上かかるけど)。
で、アタシが無視して携帯やりだすと自分で食べるよ(笑)。

甘えてる
まあ、いいか(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.989]ぽるぼーら☆さん

ジュリちゃん
あんまり役立つ回答でなくて、ごめんね
人それぞれ、方法は色々とあると思うよ
ジュリちゃんにとって一番気楽な方法でいいんよ
ヤケ食いする人もいるだろうし、羽目ハズす人、町中散歩する人、趣味に没頭する人……
ジュリちゃんの気楽なやり方で
゜
新台入れ替えは閉店後から、やってるみたいよ
ジュリちゃん
慶次好きやね(≧艸≦)

JULIAさん
[No.988]JULIAさん

ポルチャン
わかったよ
考えないようにするのは無理だから
(だってどーしても考えちゃうから)
考えちゃったら
いつもより早く違う楽しいコトを考えるようにするよ
これでいいかな?
そーすれば、残りの人生のうち3時間くらいは
そのコト考える時間が減るかもしれない
今日ね、広告見たら
マイホの1パチに
ジュリの大好きな
慶次愛が入ったらしいよ
もっと早く広告見てれば列んだのに
さっき見てさ…
もうとっくに開店しちゃったから台取られてるから今日は諦めたよ
夕方、様子見てくるね
ポルチャン昨日も勝ちオメ
んじゃ、寝まつ
おやすみ
PS:定休日なくていつ新台入れ替えすんの?

ぽるぼーら☆さん
[No.987]ぽるぼーら☆さん

おはよ
イヤな事ってのは、起きてから考えればいいんよ
常に頭の片隅に置いてたらアカン
せっかくの楽しい事も半減するよ~
昨日は8月最後の実践
夕方から行って…
イイ台空いてなかったので、ちょこっとだけ打って2k勝ち。
東京はの定休日なんて無いんよ
このサイトで初めて、の定休日なんてモノを知った

JULIAさん
[No.986]JULIAさん

パチ話しをしとつ
昨日マイホに行こうと思ったらなんと
おーやーすーみーでちた

JULIAさん
[No.985]JULIAさん

ポ~ル~チャンッ
おっはよ
昨日ありがとぉね
何があった…って訳じゃなくて
もぉ、ずーっと前から考えている事なの
普通に楽しく話していても頭の隅には絶対コレがあるから
ふとした瞬間に思い出して考えると嫌な方向に行くの。
昨日の夜、ポルチャンに返事してたらあまりにも長くなっちゃって止めちゃった
でも…やっぱりジュリはナンダカンダ言いながらパチ打つ時間があるんだから
幸せなんだよね
ってコトで円満に納めまつ
ポルチャン
ありがとぉね
チュッ

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報