CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魅琴さん

討論会

魅琴さん

今から 
討論会 
熱くやろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 899件中 61~70
JULIAさん
[No.974]JULIAさん

ポルチャン
アバカワユイよ
そーか…ゴメンね
無理なコト聞いちゃって
そだよね…
まっ、いいか
†
甘ガロ勝ちオメ
さっすがポルチャン
ジュリんちは土曜が出まつね
金曜、日曜はあんましです
金曜は「華金」とか言ってイベントみたいなコトいうけど、たいしたことないでつ
あと月曜は「ゲッツ」とか言ってますがこれも
†
に行ったら絶対打ちたくなっちゃうけど
の状況をしっかり見て
ホントに打てる日か
考えてから打つように
努力するね
れい姉チャンの言うコトシッカリきかないと
せっかくの勝ちが
無駄になるもんね

ポルチャン
いつもありがとぉね
お腹治ったよ

ぽるぼーら☆さん
[No.973]ぽるぼーら☆さん

私もした
『東京』以上出来ないみたい(-"-;)
前にもチャレンジした事あるんだけど載らなかった(-"-;)
゜
絵文字も載るのと載らないのあるよね~
おやつ戴きます(≧≦)
あ仕事帰りに、ライト牙狼で取り返して来たよ
2人で『こんなに強くなったよ』と報告出来る様になりたいね
゜
お腹平気?
ラッパのマーク飲んでね(笑)●←正〇丸

JULIAさん
[No.972]JULIAさん

ポルチャン
おやつしか載ってなかった(笑)
他に、おせんべとソフトクリームと、オダンゴとイチゴも載せたのに
お腹痛くなってきた
夕飯食べ過ぎた(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.969]ぽるぼーら☆さん

ところで、ジュリちゃん
その譲った確変は…
ちゃんと《イケメン》に譲ったかしら?
ここ、ポイントよ
あでもアッサリ殿落ちしてたら……(笑)
その後どうなったか気になるねワクワク

ぽるぼーら☆さん
[No.968]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
おぱよ~ていうか、昼
今日は仕事だよ
販売だから土日はまず、仕事してるよ
ジュリちゃん勝ちおめ諭吉創作(笑)願いが達成出来た様で、良かった
慶次強いなぁ
私は…一昨日15K勝って、昨日仕事帰りパチで8k貢いでしまいました…
次回予告『リベンジ』でし

夜勤お疲れさま←お夜食

JULIAさん
[No.967]JULIAさん

忘れてた
夜勤明けなんで
寝まつ
おやつみ

JULIAさん
[No.966]JULIAさん

先生
ポルチャン
おは
昨日は一昨日消息不明になった諭吉約1名を
「諭吉捜索隊」がアッパレ
諭吉4名に増やして見事に生還してまいったぞよ
あ、もちろん慶次ね
でも仕事前でギリギリまで頑張って
隣の男の子に確変中の台譲ってきたよ
あれからどれくらい
出たかな?
アッサリ殿抜けちゃったりして
でも昨日の台は
引き戻し凄くてめっちゃ好調台だったよ
ポルチャンも今日パチ行くなら頑張って

ぽるぼーら☆さん
[No.965]ぽるぼーら☆さん

ジュリちゃん
おはよ
お仕事ご苦労様
オヤツ(≧≦)
今日は私は休みだよ
グラフ…
無いモノ頼りに出来ないからねぇ自然と無くても何とかなる様になったのかも。
逆にグラフある行くと、になる時あるよ
私、頭でアレコレ考えるより、体で覚える質みたいだし
稼働率の悪いは、気を付けた方がいいと思うよ
レイちゃんも『回収と還元』って言ってるしね
給料後は、締めて来る可能性もあるね
慎重にね
お疲れさま←今日はフルーツパワーだ

JULIAさん
[No.964]JULIAさん

先生
ポルチャン
おは
今朝は激暑
こんくらい熱いリーチ来るとイイね
ポルチャン波形ないで
そんなに勝てるなんてスゴイね
ジュリは波形ないと無理
もちろんグループも大事だけど、平日の夜なんかグループ解らないくらい人がマバラだし
そんなんじゃザワザワも解んないんだよね
今日とか27日だけど
給料日後でヤバイかな?
今日、の帰りにちょっと寄ってみようと思うんだけど…
様子見だけ
明日かな?出るの
ポルチャン仕事頑張ってねオヤツ

ぽるぼーら☆さん
[No.963]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
おはよ
うんうん(=゜-゜)(=。_。)
オスイチって爽快だよね
私はグラフの無いばかりだから、ザワザワとグループくらいで判断してるから、余計にニヤリ
演出ねぇ…
これは打ち込むしか無いような気がする
私は市販の攻略で調べてるけど
甘牙狼の演出は基本、MAXと同じ感覚で見ていいと思うよ
お休みねゆっくり

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報