CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魅琴さん

討論会

魅琴さん

今から 
討論会 
熱くやろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 899件中 111~120
ぽるぼーら☆さん
[No.921]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
お疲れ様
今日はやっとお休みで、昼まで寝てた
んでパチ…
あ~悔しい(;`皿´)
また確変閉店終了
何で終わり頃連チャンすんのぉ
ジュリちゃん
身体大丈夫かな?
時間ある時には、余計な事考えずに、まったりしてね
身体が一番大事
元気であれば、何でも出来るからね
しっかり食べて
しっかり寝てね

JULIAさん
[No.920]JULIAさん

先生
ポルチャン
昨日は…あんまし
ゆっくり出来なかった
だって、昨日の朝仕事終わって、兄と甥っ子が来てて相手してたり、親戚の叔母さんがを預かりに来てくれたりで
寝る暇ゼロ
そして今日から1週間
午後勤だよ
なんだか休んだ気がしない

でも、プラスに考えたら生きてる証拠だな(笑)

先生
ポルチャン
お仕事もパチも頑張ろうね
では、後半戦行ってきます

ぽるぼーら☆さん
[No.919]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
今晩は
先生
モンハンばかりして、寝なきゃダメですよ~
ジュリちゃん
今日は、まったり出来たかな?
明日からまた夜勤かな?
お休みなさい

ぽるぼーら☆さん
[No.918]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
今晩ちゃ(・o・)ノジュリちゃん倒れない様にね
お盆前だから忙しいのかな?
あ…
言おう言おうと思っていたのだけど、パチ話なら他機種でも多少平気だから
だんじりは、今度休みの日に打って来るから、機種情報だけは目を通しておいてね
お仕事ファイ㌧

JULIAさん
[No.917]JULIAさん

先生
ポルチャン
今日も仕事になっちまった
頑張るぞ
軍資金
稼ぐんだ
いってきまつ
先生
だんぢりぢりぢり

ぽるぼーら☆さん
[No.916]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
こんにちは
ジュリちゃん
無理しないでね
は出来る時でいいんだから
私は勝手にしてるんだから…気にしないでね
ジュリちゃん周りに支えてくれる人いるじゃん
1人じゃないよ
先生はね、気長に待とうね
待ち人は、気力・体力が要るで~

JULIAさん
[No.915]JULIAさん

先生
ポルチャン
ジュリは何とか毎日を過ごしているよ、大丈夫
土日にゆっくり出来る時に色々するね

日曜日に親戚の叔母さんが
うちのを引き取りに来ます
少しの間、預かってくれるんだって
ジュリの負担を少しでも
減らしてくれるため。
と別れるのは寂しいけど……
全部面倒みるのは正直、大変なので助かります
ちょっとの間だけだからね
それにハニー()も
その叔母さんが大好きだし

だんじりは
お父チャンが元気になったら打ちます
先生…寂しい
でも、頑張るっ
じゃ、仕事戻るね

ぽるぼーら☆さん
[No.914]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
今晩は
暑いけど、2人ともバテてませんか?
ジュリちゃん
大丈夫かな?
ちょっと心配
リアが落ち着いたらでいいから、また来てね
再来週まで、だんじりは打てませ~ん
行ってるヒマが無いです
お休みなさい

ぽるぼーら☆さん
[No.913]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
今晩は
だんじり、甘デジのバラエティーコーナーにまだ1台あったよ
座られてたけど
ジュリちゃん
変な事ってどうした?
大丈夫かな?
お仕事頑張ってね

JULIAさん
[No.912]JULIAさん

先生
ポルチャン
今日ね
お父チャンが変な事
言った…
仕事行ってきます

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報