CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魅琴さん

討論会

魅琴さん

今から 
討論会 
熱くやろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 899件中 21~30
JULIAさん
[No.1014]JULIAさん

ポルチャン
おは
明日ね、新台打ちに行こうと思ったけど止めた
1度は並んで整理券貰って行ってみたいけど
先週使い過ぎた
Xジャパンか
ゴジラ打ちたいんだよ
でも、一か八かの大勝負はやっぱり止めとく
少し寝るね
しばらく1パチか甘で
修業積みます

ぽるぼーら☆さん
[No.1013]ぽるぼーら☆さん

変な時間にに目が覚めた
私ゃ婆ちゃんか
ジュリちゃんの言う人のログ読んで来たよ
今月からの分だけだけど…
いいんじゃない
どうして成功したとか、失敗したとか自分なりに分析して書いてあって
どういう台を打ったのかも書いてある。
だから、彼の状況が目に浮かぶから、分かりやすいんだと思う

追ってる理論が同じなら《自分にとって》分かり易い人の話を聞くのは、自然の事だと思うよ
説明の上手い下手は、パチの強弱には関係ないからのぉ
゜
『勝つ為に必要な負け』
経ちゃんとは、言ってる意味が同じかどうか分からないけど、ただの絡む事だからね
その辺、熱い投資は気を付けないとね
パチの強い人は、理論だけでなく、投資を抑える事と、引き際もしっかりしてると思うよ
゜
もう一回寝るですぅ(´▽)/

JULIAさん
[No.1012]JULIAさん

ポルチャン
ありがとぉ
先輩達のblogを参考にしてるんだけどね
その時は、家で読んでて
「おぉなるほどね」
とか思って次回実践
と思うんだけど
土曜日の昼間から戦の時はもう、焦りすぎて
あと、隣のオバサンが
もの凄い感じ悪くて
イライラしちゃって
スッカリ頭から飛んじゃったよ×××
あのね、サイトのお友達の「マースチャン」て子♂がいるんだけどね、
ジュリには、マースチャンの
blogが解りやすくて
参考になってるの
昨日のblogだったかな?
今日かも?
の狙い台をゲットしたけど、今すぐには打ち込まない理由なんかが書いてあるんだけど、
「おぉなるほど~」
と思うよ
よかったら見てみて
ジュリも打ちたい病が
先に来ちゃうけど
昨日の惨敗で
『絶対立ち見が大事』
と、痛い程心に刻まれました…
だから、勝つ為に必要な負けもあるという
海マスターの径チャンの
明言がポルチャンの言ってる事と重なるんだと思います

ぽるぼーら☆さん
[No.1011]ぽるぼーら☆さん

私も頭で完全に理解してるというより、身体が覚えたって感じなんだよね
それで台を絞って、最終的に選ぶのは、直感みたいな部分あるし
ジュリちゃんも、狙いは間違って無いんだよね
負けるの怖い?
でも私も、ここまで来るのに相当負けたよ
データカウンターでグラフ作るのは、3月に気付いてたけど、いざ実践にすると上手く行かなくて
何て言うのかな
上手く言えないけど、成長する為の試練(投資)てのは、何にでもあると思う
ま…パチは掛かってるからね悠長な事言ってらんないかもだけど
でもジュリちゃんの今が、その時じゃないかな?
あとは、教えてもらった事を自分なりに打ちやすいスタイルに変えるのもアリかと思うよ
学校の勉強もそうじゃん
自分の覚えやすい様に工夫しなかった?
最終的な出口が一緒なら、それまでのルートは十人十色だと思うけどな
ま私の話は、与太話と思って聞いてね
まだまだ、半熟未熟卵だから

ぽるぼーら☆さん
[No.1010]ぽるぼーら☆さん

ジュリちゃん
おめレスありがとう
う~んこれは私のやり方だから、流して聞いてね
まだ偶然上手く行ってるだけなのかもだから
何回前に何連チャンして、その後何回転ハマって、また何連して…
という具合に頭の中でグラフを作ってみる
あと、爆連の後に単発とか(例:15連→単や15連→12連)連チャン回数のも見てる
まだ…何日も前まで遡れるほど器用じゃないから、とりあえず当日と前日くらいは見るかな
上手く見れた日は、少額投資で勝ってる
ダメな日は当然負け
これに、グループとザワザワを合わせてる感じ
説明下手でゴメンねm(_ _)m

JULIAさん
[No.1009]JULIAさん

ポルチャン
ワンバト22K勝ちオメ
データカウンタて
台の上のでしょ?
あれって何を参考にするの?
当たり回数とハマリ状況?他は?
†
昨日は、最悪
久しぶり昼間から行けるからゆっくり落ち着いて観察しようと思ったのに
全然ダメダメ
ただただ焦って(夜の短時間勝負より)
よさ気な台を確保してもなかなかヒット来ないなーと思ってどいたらカマ掘られ
の繰り返しだったよ
今日はの様子を見に行き、1パチで2Kだけ遊んで帰ってきた(笑)
私にしてはお利口に帰ってきた方だよ(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.1008]ぽるぼーら☆さん

そうそう、ジュリちゃん
私も今日のワンバトは半日くらい勝負してたけど、いつもは短時間勝負だよ
最近ログに滞在時間書いてるけど
時間が無いという事により、焦って心乱れてしまってるんじゃないかな?
受験やスポーツの試合がそうじゃん(^w^)落ち着けば、ジュリちゃんの実力出せると思うよ
立ち見はモチロン大事だけど、まずは気持ち、たらりんリラックマな~

ぽるぼーら☆さん
[No.1007]ぽるぼーら☆さん

ジュリちゃん
パチは難しく考えたらアカンで~←Masaさんのセリフ
行き詰まったら、このセリフ思い出してる
私はグラフとグループ、ザワザワで見てるよ
はっきり言って、私も立ち見なんてしてない。
打ちたくて我慢出来ない質だから
だから…データカウンタと周囲の状況をしっかり見て、台を決めてる
これで7月から毎月黒字だよ
でも、これは私のスタイルだから
自分の打ち方で打つのが一番勝ちに繋がると思うよ
今日はワンバトだったんだ
22k勝ちしてきたよ黒字収支突入

JULIAさん
[No.1006]JULIAさん

ポルチャン
そーか…お酒の名前ね
パチはね…
実はね………
負けっぱなしでつ
敗因は明らか!
病院の帰りの短時間勝負で時間ないのに
波グラフだけを主に頼りに
打ったからだよ
波グラフは大事だけど
他の要素も絡めないと
負けます
昨日は、狙い台を500円だけ打って
どいたらすぐカマ掘られた
だから台選びはそんなに間違っちゃいないと思うんだよね
ただ、時間との勝負の時にうっちゃイケナイと再確認
まだまだ、打ちたい気持ちに負ける
意思の弱いジュリチャンでつ
ポルチャンはすごいね
勝ちオメ
ジュリも頑張って巻き返すぢょー

ぽるぼーら☆さん
[No.1005]ぽるぼーら☆さん

ジュリちゃん
おはよ
こっちはだよ
大分涼しくなったかな?
ニンニク…嫌い?
ま、好きでもあんまり強いとキツイよね
『ぽるぼーら』名前は、あるマンガに出て来るキャラから取ったよ
可愛いんだけど、火を近づけると爆発しちゃうキャラ
スペイン語なんだってお酒の名前なんだよ…
結構、マイナーなマンガと思ってたら、ファン多いらしくて…
登録の時も、☆マーク付けないと登録出来なかった記憶がある
゜
ところで、ジュリちゃんは最近パチはどう?
あんまり行けてないかな?
私は昨日は3kで56kの快勝したよ
パチ話でした

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報