CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

愛花音さん

まだまだシ者

愛花音さん

また新たなプチシ者ブームが来たかな
チョッチうちシ者のスレ閉店するの早かったかな
3つのスレ面倒見れるかな暫し頑張って見よう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1437件中 1~10
愛花音さん
[No.1470]愛花音さん

さてシ者の稼働もダダになりこのスレの役目も終りました
今迄訪問をしてくれた皆様大変お世話になりました有り難うございました
本日をもって閉店とさせていただきます
皆様に感謝おおきに

愛花音さん
[No.1469]愛花音さん

サネっち
エウっち
トミちん
バースデーおめレスおおきにチョッチクタバッてましたご心配かけました

サネッティさん
[No.1468]サネッティさん

あか姉さま

ハッピィ~
バースデイ

ミサトのよぅに、チョッチね
って勝ちを納める年でありますよぅに
今日、サネ頑張って勝ち報告するからネ(*´ω`)ノ

エウレキャさん
[No.1467]エウレキャさん

あかねぇ
誕生日おめでとぉ
o(^-^)o
…っで…いいんだよね?
(¨;)
ミサトの111だったはず
今日ゎ仕事なのかニャ?
それとも家族みんなで
お祝いかニャ~(゜▽゜)
一年間、素晴らしい日々になるといいねっ
微力ながらポクも
お手伝いするジョ

愛花音さん
[No.1466]愛花音さん

姫の病気は難しい病気かと思いますが知っる人で骨髄移植で完治した人知ってますから

ミニさん
[No.1465]ミニさん

あかねさん
ごめんね
また跳ばしてしまった
どうもありがとうございます
お礼申し上げます
僕はまだ当分レスは出来ませんが節目にはレスさせてもらいます
皆さまも身体に気を付けて健やかにお過ごし下さい
ではまた
にぱ~(^-^)

ートミーさん
[No.1462]ートミーさん

ぁかねっちみんなっちおはおは
素敵な三連休の始まりですねぇ
1月はここを乗り切れば平穏な日々が‥
楽しい週末&連休を

ートミーさん
[No.1461]ートミーさん

ぁかねっちサネさん
おはようござります
サネさん昨日は勝ちオメです
新春早々いい感じ
ねっちもうアホな事はしません
身体が資本は自分が前から言ってるし
休憩行く度手洗いうがい徹底してるとりあえず今日も元気に頑張りましょー

愛花音さん
[No.1460]愛花音さん

仲間の勝ち報告を聞くのは実に気持ちいい

(福山ガリレオ風に)

サネッティさん
[No.1459]サネッティさん

あか姉
寝起きかな
また勝っちゃった
でも……さすがのサネも…
イライラするぐらぃ釘ガチガチでひばりでかなり
トミちゃん
体調どぅ?………って…
パチったなぁ~~~
まぁ息抜きも必要だけど
空気乾燥してるし、冬は店の埃がたまるから気をつけてネ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報