CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

愛花音さん

まだまだシ者

愛花音さん

また新たなプチシ者ブームが来たかな
チョッチうちシ者のスレ閉店するの早かったかな
3つのスレ面倒見れるかな暫し頑張って見よう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1437件中 51~60
愛花音さん
[No.1418]愛花音さん

マクロス神話崩れたり…。チ~ンや

ートミーさん
[No.1417]ートミーさん

ぁかねっちサネさん
こん夕方
今日年内最後の公休日が休日出勤になってもた
でも今終わったからしに行ってくる
アクエリオンはでよく歌います
テーゼも
大当り中に一緒に歌います(笑)

サネッティさん
[No.1416]サネッティさん

あか姉
トミちゃん
おぱよぅ(*´ω`)ノ
マクロス…SANKYOだからアクエリオンみたいだね
サネも原作さっぱりだから逆にパチンコ演出を楽しめてるのかな
確変図柄リーチもエヴァと違い、当たりやすい
でも、昨日はエヴァにて
ひさぷに格納庫見たぁ
さて、今日もにっかにか笑顔でいきますかっ
(*´▽`*)

愛花音さん
[No.1415]愛花音さん

マクロスはヤマトとアクエリオンを足して割ったみたいなもんやな

ートミーさん
[No.1414]ートミーさん

ねっちおそおはよ
今から出勤じゃ
マクロスって映画もやるみたいだけどエヴァと違って原作全然知らないぃ
エヴァていうよりガンダムぽいイメージが(?_?)ハテサテ
とりあえず仕事してきまーす

愛花音さん
[No.1413]愛花音さん

深夜にマクロスFとか言うアニメやってる一番新しいやつかな

ートミーさん
[No.1412]ートミーさん

とりあえず負けるまでゎトミーでいきましょい
私もニット帽よく被るけどパチ屋だとの臭いむちゃ吸うし
最近禁煙してるからパチ行くとしんどい

愛花音さん
[No.1411]愛花音さん

帽子被って無い時はだいたいコレやで
マクロスを打ちに行った日は一生三宅のニットキャツプリバーシブルのやつとTOMMY HILFIGERのトリコロールのパーカーを今思えば着ていた
知らず知らずのうちに勝負服になってたのか

ートミーさん
[No.1410]ートミーさん

そだに
気持ちと時間に余裕がある時にだね
私は年明けまでお休みします
ちょうどシトフタも控えてるし
そういえばねっちのアバで髪おろしてるの初めてみたいつも帽子だったから新鮮(笑)

愛花音さん
[No.1409]愛花音さん

まだ解らんけどな予定は未定やから
とりあえず買い出しに行き夕方行けたらの話

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報