CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

愛花音さん

まだまだシ者

愛花音さん

また新たなプチシ者ブームが来たかな
チョッチうちシ者のスレ閉店するの早かったかな
3つのスレ面倒見れるかな暫し頑張って見よう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1437件中 81~90
愛花音さん
[No.1388]愛花音さん

エウっち仕事か
おめレスおおきに
ナデシコが撤去されたんは悲しかったけどマクロスを入れる為の先行投資台やから仕方ないからな
ナデシコ入れんとマクロスを入れて貰えんからな
諦めて気を取り直してる
まだ2回しか打ってないから相性ええんか悪いかは解らんけどな

潜伏やら無いから解り易いただそれだけ

ハルキリやガウォークやバトロイドと合体して目を楽しませてくれるから

エウレキャさん
[No.1387]エウレキャさん

あかねぇ
おはにょ(゜▽゜)
体調どうかぇ?
ネェネェもキツイみたいだから
心配ぢゃ
あっ
マクロチュで勝ちオメメだね
相性よさげかニャ?
羨ましいジョ

愛花音さん
[No.1386]愛花音さん

エウっち寒い中お仕事を頑張ってるみたいやけど…頑張ってな

愛花音さん
[No.1385]愛花音さん

お散歩してふとマクロスを打ちたくなりマイホへコショパチGO
諭吉2枚だけのつもりで一昨日16回当たりで昨日8回当たり本日6回当たり253Gの台っけ
マクロスにチョッチ焦らされたけど愛されて帰って来たゼやった~ぁ2勝目

ートミーさん
[No.1384]ートミーさん

もうちょっと話したいけど今から友達んでクリパだからちょっと姿消します
ちなみにシ者1Kだけ打ったけど14Gくらいしか回らず
これでエヴァイベントって

ートミーさん
[No.1383]ートミーさん

ねっちぃみんなっち
負けてきたぜぃ
蒼天でかかったけど4連しかせず-4Kでした
でも今年の打ち納めで当たり引けたから満足
マクロスゎまたダメだった

愛花音さん
[No.1382]愛花音さん

ハイおやすみ(σω-)。о゜

緋那姫さん
[No.1381]緋那姫さん

姉ぇサマ
流石すぎな博識だな
ヤクザの親分かぁ
ふむふむφ(..)
CMみたら凄い小粋なカンジやったからパチも楽しみやねd(^O^)b
明日早番だからねまふ(ρд-)ノ゛おやつみぃ
姉ぇサマも中々寝付けナイやろケド睡眠とれそうな時わ寝てね

愛花音さん
[No.1380]愛花音さん

桶屋の仁吉が確か小政やったかな定かで無いけど

愛花音さん
[No.1379]愛花音さん

大政は武士の時は大前田英五郎と言う名前やった

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報