CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

愛花音さん

まだまだシ者

愛花音さん

また新たなプチシ者ブームが来たかな
チョッチうちシ者のスレ閉店するの早かったかな
3つのスレ面倒見れるかな暫し頑張って見よう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1437件中 61~70
ートミーさん
[No.1408]ートミーさん

ねっちぃイメージ的に着物似合いそぅ
“うち”って自分の事呼ぶのん着物イメージかも
大江戸日記CMでて面白そうだし、曲がいいなぁて思った
ニューギンだったようなしたらやぱ潜伏や小当たりあるよね
明後日ゎまたマクロスかな今度こそ2009ラスパチ勝ち納めできますよーに

愛花音さん
[No.1407]愛花音さん

トミちん
可愛ゆすうち着物好きやねん実物も着物良く似合うねんで昔はミス着物に応募したらと呉服売り場のおっちゃんに言われました恥ずかしいから辞めたけどやっとけば良かった
今思えばね
明後日はパチる予定や
マクロスで後ろの新大江戸日記は見てると嵌まりが…酷い(≧ω≦)みたいやわ優雅ってキャラが出て来たらええみたいやけどな
潜伏や2通が有るのは…。やっぱりな~普通が一番やなと今更ながら思う

ートミーさん
[No.1406]ートミーさん

ねっちぃ着替えてきた
私も吹き出しゎ迷ってまだつけてない
2万P以上てお着替えしたい放題
実際着物着たのなんて20年くらい前かなぁ

愛花音さん
[No.1405]愛花音さん

おおきに普通食事食べられる様になった
ポイント20000以上有るから無駄遣いしました後は吹き出しだけや

ートミーさん
[No.1404]ートミーさん

はっ
ねっちぃアバが年始モードになってるカワイイ
イカン‥私まだクリスマスを引きずっててお洒落の字もナイや
男の子はそんなもんか
身近にパチ‥‥借りれる物あったら余計かわないに
具合はどうかなぁ
お粥以外の食べれる様になった

愛花音さん
[No.1403]愛花音さん

トミちんお仕事お疲れ様お帰り~い
当たり息子は無頓着やでうちのTOMMY HILFIGERのパーカーやジャンパーを勝手にパチって着てやがるオマケにボロボロにしてくれる
娘はお洒落さんやで

ートミーさん
[No.1402]ートミーさん

ぇへへまたこっちに来ちゃったなんかこっちのが落ち着いちゃって
今日はみんな今日からお休みが多くて人が多かった母と息子も多かったよぉねっちも一緒に買い物行くのかなオシャレ母の息子ゎ意外とお洒落に興味ナシ

愛花音さん
[No.1401]愛花音さん

トミちん
シンジくんが弱っち~の解るやろ男は我慢がタランティーノ

ートミーさん
[No.1400]ートミーさん

うちのお父もそう
おかぁには甘えてるんだなって思う
こどもみたいになってるし
母てそんなモノなのかな
私にはわかんないや

愛花音さん
[No.1399]愛花音さん

自分がそうなったらギャーギャーうるさいくせにな

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報