CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 111~120
アキ01さん
[No.857]アキ01さん

おはようございます
昨日は午後から急に体調を崩し寝てました

今日も頑張っていきましょう

こま犬25号さん
[No.856]こま犬25号さん

たっきー
皆さんおはよう
夜勤明けご苦労様
今日も楽しく行こうぜo(^▽^)o

ランファンさん
[No.855]ランファンさん

たっきー
こんばんは
ココにたっきーのスレ
あったんだね
久々に深夜徘徊してたら
見つけちゃったから
もしよければランのスレにも顔出してね
全スロ漢字4文字のスレ見つけられるかな
たっきースレのみなさん深夜に失礼しました
おやすみなさい

たたきたきさん
[No.854]たたきたきさん

あれ?   休憩時間にレスしたのに載ってない   ちゃんと働いてますよ    ミスりまくりだけどねぇ

たかにい777さん
[No.853]たかにい777さん

たっきー
サボリ
どこで油売ってんだ…

こま犬25号さん
[No.852]こま犬25号さん

たっきー、なに
サボリか?
よし追跡だ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

こま犬25号さん
[No.851]こま犬25号さん

やっと送れる
ぜんぜん、アクセス出来ず
(*´Д`)=з
エヴァのBGMはいいね~
ミサトの声も久しぶり~(*^-^)b

たかにい777さん
[No.850]たかにい777さん

オイラのレス飛んでるか…?
相川七瀬がパチになるんだね

たかにい777さん
[No.848]たかにい777さん

オイラも一緒だよ
活動限界まで…(笑)
エヴァのBGMが流れてるし
暴走モード突入(笑)

こま犬25号さん
[No.847]こま犬25号さん

あ!
みっかった~
ヽ(゜▽、゜)ノ

いやいや(^~^)
てゆいうか、見ていますよ。
しょこたん、見てる

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報