CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 101~110
たたきたきさん
[No.867]たたきたきさん

ふんどし…売ってるのはよく見かけるけど、買おうとは思わないな     クマさん可愛いぢゃんか   今日はまったりモード

小春ぷぅさん
[No.866]小春ぷぅさん

ってか、今どきクマさんって…
漢ならふんどしじゃ
ふっ
彼は心がでかい

たたきたきさん
[No.865]たたきたきさん

ぷぅたんの事なら何でも分かるよ   ハッ(´Д`)   誰かの視線を感じる…      (-_-)ジー (啓さん)

小春ぷぅさん
[No.864]小春ぷぅさん

たっきーおはよう

はっ( ̄□ ̄)!
なぜわかった
クマはダミー……
チェッ(-ω-)
失敗した

たたきたきさん
[No.863]たたきたきさん

たかにぃ…ぷぅたん…   まったく俺が寝てる間に何やっとんぢゃいワラ     たかにぃ、ぷぅたんの見たって興奮せんよワラ     ぷぅたんホテルで寝るのも悪いぞ     男なら全裸ぢゃろが

たたきたきさん
[No.862]たたきたきさん

たかにぃこまさんアッキーぷぅたんみやちゃんまりちゃんランちゃん皆さんぉはよぅ   ランちゃん良く発見してくれた   深夜徘徊…一緒だわワラ    これからも時間あるとき、レス来てなぁ     アッキー体調崩したんか   季節の変わり目だからね体調崩しやすいな確かに    あまり無理しないで      こまさん今日もお互い頑張ろう   頑張った分だけがウマイぞ

小春ぷぅさん
[No.861]小春ぷぅさん

たっきー……(_´Д`)ノ~~
たかにぃが
面倒な案件をたっきーに押しつけたよ
ってことでヨロシク

たかにい777さん
[No.860]たかにい777さん

たっきー
後の事は頼んだじょ
オイラ…ちと逃亡するよ

たかにい777さん
[No.859]たかにい777さん

たっきー
夜勤明けお疲れ様ですよ~(≧ω≦)
もうすぐ覚醒かな?
仕事に無理が無い程度にパチ楽しんできてね
皆さん本日も
元気にハッピーにいきまっせーっ≡≡≡ヘ(*--)ノ

小春ぷぅさん
[No.858]小春ぷぅさん

たっきー皆さん
おはよぅ(o^∀^o)ノ
昨夜はよい酒でした

でゎ皆様今日も一日頑張ろう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報