CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

kaanyaさん

初投稿

kaanyaさん

昨日、ここの会員になって今日初めて投稿してみました

今日もエヴァやってみたんだけど今日は全然ダメダメ 230回転で3対1で倒すリーチ(?)で零号機からのスタートで当たったのに1セット・・・その後、呑まれて即死だった

良いリーチで当たっても連チャンしなぃ台はやっぱダメですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
レクサスZさん
[No.71]レクサスZさん

かなちゃん
おはよう
今日も1日ほどほどにがんばろうぜぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″

こま犬25号さん
[No.70]こま犬25号さん

おはよう
遊びはほどほどにパチもほどほどに仕事はほどほどに頑張れ

kaanyaさん
[No.69]kaanyaさん

皆さんこんばんは

最近、遊びと仕事でパチは休暇中です

親情報によると私が休暇中の間エヴァと倖田來未は出てたらしぃです・・・(笑)

皆さんは最近どぅですかまたパチ情報、時間がある時に教えて下さいね

こま犬25号さん
[No.68]こま犬25号さん

皆さんおはよう
仕事の関係で今都会にいます。
今日も、頑張って仕事にパチに

たたきたきさん
[No.67]たたきたきさん

みんなちゃ      レッキー神様はぃるぞぉ…いねーなワラ   今日からお仕事ファイト

桑原正美さん
[No.66]桑原正美さん

おはようございます。駄目セグだったので昇格しなかったです。

こま犬25号さん
[No.65]こま犬25号さん

おはよう
今日も暑くなるみたいので体に気を付けて頑張って下さい。

kaanyaさん
[No.64]kaanyaさん

桑原さんへ

玉詰まりボイス、カヲルver.がぁるんですか
初耳それって何か昇格するとかぁるんですか



レクサスさんへ

神様は居ますょ
信じてれば勝ちます
きっと(ぁまり説得力無い)

kaanyaさん
[No.63]kaanyaさん

皆さんこんばんは

今日は墓参り後、パチ行ってきましたが・・・行ったのが16時だった為、既に出る台は出されてました

いつもは空席のエヴァがほぼ空席無し何でと思い反対島を見てみたら一台だけ5万発しかも一ヶ月前から沈んでた台

見た瞬間やる気ゼロ
この店は一台爆発させると他は嵌まると見込んでる為、くぅちゃんへ

単発→飲まれて追っては単発→再度飲まれて少し追い熱いリーチがあっさりハズレ辞めました

レクサスZさん
[No.62]レクサスZさん

かなちゃん
神様はいると思うかい?
神様恐るべし

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報