CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

kaanyaさん

初投稿

kaanyaさん

昨日、ここの会員になって今日初めて投稿してみました

今日もエヴァやってみたんだけど今日は全然ダメダメ 230回転で3対1で倒すリーチ(?)で零号機からのスタートで当たったのに1セット・・・その後、呑まれて即死だった

良いリーチで当たっても連チャンしなぃ台はやっぱダメですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 51~60
たたきたきさん
[No.21]たたきたきさん

かなちゃんたっきーでいぃよ     今日は暑かった明日は海行ってきます

kaanyaさん
[No.20]kaanyaさん

たたきたきさんへ

おはよ&初めまして
こちらこそ、よろしくデス

kaanyaさん
[No.19]kaanyaさん

適当な呼び方・・・レクサスとかでィィんですかね(笑)

入院してるんですか大変な時なんですね

退院したらパチ&スロ三昧ですねっ

たたきたきさん
[No.18]たたきたきさん

レッキー&パス兄発見   スレ主さん初めまして    ぉはよぅ&ょろしくです

レクサスZさん
[No.17]レクサスZさん

かなちゃん
もっと名前の呼び方テキトーでいいよ♪( ̄▽ ̄)ノ″連日のパチは疲れるよねでもおいら今入院してるからパチが恋しくて
ちなみにエヴァのサイコー連チャンは…忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

kaanyaさん
[No.16]kaanyaさん

レクサスZさんへ

ぁりがとデス

明日まで夏休みだけど連日パチンコは結構疲れたので明日は遊びに行きやすっ(笑)これが普通だけど
エヴァって35連とかするんですねっ投稿動画見てビックリ(笑)

レクサスZさん
[No.15]レクサスZさん

おぉ
かなちゃんヨロピク
ゴメンね、英語弱くてとりあえず
勝ちぉめ
そんな20代女性
素敵( ̄▽ ̄;)

kaanyaさん
[No.14]kaanyaさん

スレ遅くなってしまぃごめんなさぃ

kaanya=kana(カナ)でおっけぃデス 
皆さん、よろです

書き込みがあった時点でメールが届く様設定した筈なのに・・・何故か来ないっ

今日もパチ行ってきました我ながら暇人
20代でこの生活って・・・って感じだけどエヴァ、リベンジしましたょ(笑)

金枠レイでユニゾンになり当たりましたが連チャンせず・・・暴走で単発って悲しい(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報