CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

kaanyaさん

初投稿

kaanyaさん

昨日、ここの会員になって今日初めて投稿してみました

今日もエヴァやってみたんだけど今日は全然ダメダメ 230回転で3対1で倒すリーチ(?)で零号機からのスタートで当たったのに1セット・・・その後、呑まれて即死だった

良いリーチで当たっても連チャンしなぃ台はやっぱダメですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 41~50
kaanyaさん
[No.31]kaanyaさん

こんばんは

今日は仕事だったので行かないデス

行きたい所なんですけど、とりぁえずこの夏休みで勝ったし、負けるのが怖いので笑っ

レクサスさんは今頃パチ中かな

レクサスZさん
[No.30]レクサスZさん

かなちゃん
おはよー
今日はパチ行かないの?

kaanyaさん
[No.29]kaanyaさん

レクサスさんへ

おはよぉ
昨日寝ちゃってました  3機種ですねっ
読み間違えちゃぃました

レクサスZさん
[No.28]レクサスZさん

寝ちゃったかな?
寝てたら
おやすみねぇ

レクサスZさん
[No.27]レクサスZさん

かなちゃん
エヴァ3台はしょっちゅう
( ̄^ ̄)
3機種ね

kaanyaさん
[No.26]kaanyaさん

レクサスさんへ

ブログカキコ中だったんですか忙しいですね

エヴァ3台も打ったんですね その反応だとイマイチ、ストレス発散出来なかったみたぃですね

このレスの返信は後回しで全然おっけぃです笑っ

レクサスZさん
[No.25]レクサスZさん

なんでもよかよ
今ブログ書いてたとことりあえず一つは書いたんだけど追い付かん
009
海
エヴァ
久しぶりに3機種も打っちゃったよ<(_ _;)>
ストレス発散

kaanyaさん
[No.24]kaanyaさん

ぢゃぁ、たっきーで呼ばせて貰いますねっ

海行くんですか
羨ましい
私は今年も海行けなそう BBQはしますケドねっ川で

楽しんで来て下さい



レクサスさん←さん付けするの忘れちゃいましたm(__)m

呼び方これで平気ですか 
退院おめでとぅございますパチンコ三昧でなにより ストレス発散出来ましたか

こま犬25号さん
[No.23]こま犬25号さん

たっきーくん
海か~
いいな~
おいらの周りは山ばかり
海は……海物語しか行った事しかないぞ

レクサスZさん
[No.22]レクサスZさん

呼び捨て
今日退院してパチ三昧どす( ̄^ ̄)
たっきー
海行くの?いいなぁ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報