CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

kaanyaさん

初投稿

kaanyaさん

昨日、ここの会員になって今日初めて投稿してみました

今日もエヴァやってみたんだけど今日は全然ダメダメ 230回転で3対1で倒すリーチ(?)で零号機からのスタートで当たったのに1セット・・・その後、呑まれて即死だった

良いリーチで当たっても連チャンしなぃ台はやっぱダメですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
レクサスZさん
[No.51]レクサスZさん

へっ
みんな揃って勝ちやがってさ勝ちぉめ~
どうせおいらだけ……
ログ書きたくねぇ(-_-;)

こま犬25号さん
[No.50]こま犬25号さん

はい
18回出ていたのて、ゲヒルンで金枠5で4連チャンで
そく止めました。おいらは4連チャンすると、必ずハマるので
勝ち逃げです。ハイ

たたきたきさん
[No.49]たたきたきさん

こま犬さんぉ久しぶりです    30分で勝利さすがです    かなちゃん明日行くなら頑張ってね    俺も明日行けたら行く予定

kaanyaさん
[No.48]kaanyaさん

こま犬さん

お久しぶりです&エヴァおめでとぅございます

30分で4連チャンは美味しいですねっ

私も明日は休みなのでエヴァ、リベンジしよぅかな

kaanyaさん
[No.47]kaanyaさん

たっきーへ

お疲れ様です

何とか勝てて良かったですねパチンコは追ったり出方がダラダラだと疲れますよね

結構パチンコは体力がいります

勝利おめでとぉ

kaanyaさん
[No.46]kaanyaさん

桑原さんへ

エヴアは激熱リーチ外すと後が怖いですょね

鳴らない電話も外れるなんて・・・私はそのタイトル出たら当たりなのかと思ってました

ドンマィですょ

私も最近エヴァは不調です

こま犬25号さん
[No.45]こま犬25号さん

かなさん
お久しぶり
たっきーくん、勝利おめでとう
ご苦労様
こま犬も、エヴァで10K勝ち
ほんの30分間で
4連チャンで即止めエヴァはいいの~ 

たたきたきさん
[No.44]たたきたきさん

みなさんお疲れ  今日は疲れた   投資55K   回収62Kでどぅにか勝ったけど     初当たりは早かったけど、単発追加投資また単発諭吉さん追加の繰り返し   最後に12連してくれて、時短抜けて260回転あたりでカウントダウン3から   そこから4連してくれてどぅにか助かった    初当たり、国連軍リーチでN2爆弾?   で当たったはぢめて見たよ

レクサスZさん
[No.43]レクサスZさん

おはよー
目がしばしばする( p_q)たっきーは出撃かね
がんばリンゴ

桑原正美さん
[No.42]桑原正美さん

おはようございますお初です。自分もエヴァが好きで打ってます。昨日やって最初良かったのに全然駄目。激アツリーチ3つはずれた。次回予告死に至る病そしてその後すぐにシリアス5レイ背景参号機鳴らない電話はずれスコーンですよ。その後は1100回はまってました。見たら単発で当たった後また450はまってました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報