CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

さっき

Sリラさん

ェヴァ打ってきたあ
5回当たってる台で300後半くらぃまで回ってる台打ったんだけど…
400手前で
カゥントダゥン1からで当たり
単発でセグ見たら残念
諦めてたらチルドレンモードで当たり
これまた単発で~
時短ぬけてからも打ってたらまたカウントダウン
でもはずれ
そっから全然だめで~
300くらぃまで回してゃめた

残念セグで時短中に当たったから調子いぃかと思ったけどそぅでもなぃんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 71~80
パスヘッドさん
[No.62]パスヘッドさん

たっきー 夜勤ご苦労さん 夢の中でいいパチを 
アッキー 
リラリラ
皆さん 
おはようでござーい
今日も世界中の人々に愛が溢れますように
決まったな

アキ01さん
[No.61]アキ01さん

パスヘッドさんこんばんは
いやもうみんな忙しいのかと
いや~ついに来日しちゃいますか



たっきーさんこんばんは
たっきーさんは打ちに行かないんですか


Sリラさんは日付が変わって今日出撃ですか

たたきたきさん
[No.60]たたきたきさん

パスさん発見    アキさんちゃんとみんなぃますよ   リラ、今日は打ちに行かなかったん

パスヘッドさん
[No.59]パスヘッドさん

寂しいことゆうて
アッキー  
パス頭がおるよ 

次回予告 
パス頭 、来日 

Sリラさん
[No.58]Sリラさん

どもー
シカトしてなぃょにぃさん

アキ01さん
[No.57]アキ01さん

今日は誰もいないんすねぇ

たたきたきさん
[No.56]たたきたきさん

リラ俺をシカトすんぢゃね     レッキー待て待てぇぃ

レクサスZさん
[No.55]レクサスZさん

夜分失礼します
たっきー発見
撤収

アキ01さん
[No.54]アキ01さん

俺はエヴァ以外打たないですねぇ

小学生の時にエヴァにハマってて、懐かしいと思ってやってたらまたハマりました


たっきーさん仕事大変だけど頑張って下さい

たたきたきさん
[No.53]たたきたきさん

いぃねぇ2人とも行けて…  さて…お仕事2

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報