CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

さっき

Sリラさん

ェヴァ打ってきたあ
5回当たってる台で300後半くらぃまで回ってる台打ったんだけど…
400手前で
カゥントダゥン1からで当たり
単発でセグ見たら残念
諦めてたらチルドレンモードで当たり
これまた単発で~
時短ぬけてからも打ってたらまたカウントダウン
でもはずれ
そっから全然だめで~
300くらぃまで回してゃめた

残念セグで時短中に当たったから調子いぃかと思ったけどそぅでもなぃんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 121~130
たたきたきさん
[No.11]たたきたきさん

あなんかバカにされてる    ちょっとアキさん援護を    このRela使徒を殲滅ぢゃ

Sリラさん
[No.10]Sリラさん

ゥケるけ~それ
んぢあ早く同盟抜けれるょおにがんばてねぷぷぷ

たたきたきさん
[No.9]たたきたきさん

はー…なぁに1人だけそんなん見てるかなぁ          ァキさんと同盟組むからいぃさ   名付けてカヲル見たいけどカヲル君ぃずこ    だコラワラ

Sリラさん
[No.8]Sリラさん

ァタシわこの前カウントダウン0カヲルくん見たょ
びっくらこぃたゎゎら
早くまた打ちに行きたぃ

たたきたきさん
[No.7]たたきたきさん

アキさん  自分でも適当に付けたニックネームだから、適当にたっきーとでも呼んでくださいまし       カウントダウン0でカヲル…見た事ない    トウジ出てくんな

アキ01さん
[No.6]アキ01さん

たたきたきさんこんばんは


カウントダウン0でトウジだけだと終わったって思いますね笑

早く仕事落ち着くといいですね

たたきたきさん
[No.5]たたきたきさん

アキさんこんにちわ   ん?こんばんわ       俺は最近は行ってない仕事忙しくて   次行けるのはお盆休みかなぁ       前に行った時、カウントダウン2、1、0で外した記憶が…     潜伏ぢゃないのに時短中に引き戻したのはRelaの引き強だね     その運分けてくれ

Sリラさん
[No.4]Sリラさん

アキ01さん

そぅなんですか~それもショックですょね
次こそわリベンジですね

Sリラさん
[No.3]Sリラさん

にぃちゃん久々寂しかったぞ
次こそわがんばろ
最近行った

アキ01さん
[No.2]アキ01さん

はじめまして


カウントダウンは外すとガッカリですよね

俺はカウントダウン0で次回予告きて外した時は泣きそうになりました
また次頑張りましょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報