CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

さっき

Sリラさん

ェヴァ打ってきたあ
5回当たってる台で300後半くらぃまで回ってる台打ったんだけど…
400手前で
カゥントダゥン1からで当たり
単発でセグ見たら残念
諦めてたらチルドレンモードで当たり
これまた単発で~
時短ぬけてからも打ってたらまたカウントダウン
でもはずれ
そっから全然だめで~
300くらぃまで回してゃめた

残念セグで時短中に当たったから調子いぃかと思ったけどそぅでもなぃんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 101~110
アキ01さん
[No.31]アキ01さん

ありがとうです


今まで散々打ってカヲル君以外のプレミアはだいたい見たのにカヲルだけ...

たぶんカヲル君とは縁がありませんね笑

たたきたきさん
[No.30]たたきたきさん

お仕事ご苦労様   結果報告楽しみにしてますよ   同盟抜けちゃダメっすよワラ

アキ01さん
[No.29]アキ01さん

今仕事中です

仕事終わったら出撃しますまぁイチパチですけど笑

アキ01さん
[No.27]アキ01さん

おはようございます


今日も頑張りましょう

Sリラさん
[No.25]Sリラさん

は~ぃまた明日ねえ
ぉゃすみシンジくん

たたきたきさん
[No.24]たたきたきさん

んぢゃみんな寝るか   おやすみRela&アキさん   また明日

Sリラさん
[No.23]Sリラさん

ァキさんまた来てね~
明日報告ょろしく


さあリラちゃんも寝ょっかしらーゎら

たたきたきさん
[No.22]たたきたきさん

ょし2    アキさん寝たかしら    ぉやすみ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報