CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

4ンジさん

何故だ

4ンジさん

何故だぁ
疑似連3回のレイ背景、ロンギヌスの槍通過の導入前Movieで外れた
そして飲まれ飲まれの20000円負け
カオル君の救済ならず疑似ばっかでつまんなぁーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
4ンジさん
[No.37]4ンジさん

皆さん良いですねぇ~
自分最近打ててません(泣)
早く休みが欲しい

桑原正美さん
[No.36]桑原正美さん

凄いですね。1回転目にインフラですか。自分もインフラ鳴った事ありますけど、時短中か確変中だけですよ。ボタン押してインフラ鳴ったのは驚きました。今作インフラ鳴った時は凄い眩しいですよね。3回インフラ鳴りましたよ

慶二さんさん
[No.35]慶二さんさん

すげ朝から注目の的っすねバッチリ続いたんですか

最後の使者?さん
[No.34]最後の使者?さん

っやりました 開店とともに、一回転目でリラックス アスカのロングにインパクトフラッシュ付 必死に笑いをこらえていました

慶二さんさん
[No.33]慶二さんさん

カウントダウン最近みてないっすね~新装初日に見ただけっすエヴァってアツイので当たっても続かない気がする個人的には暴走か格納庫が相性いい感じ

4ンジさん
[No.32]4ンジさん

良かったじゃないですかぁ

自分も今日戦地におもむきまして…カウントダウンで2連で終わり、そのまま流しましたぁ

慶二さんさん
[No.31]慶二さんさん

皆さんおひさです
昨日初めてボタン2度押しでカヲルくんが出てきましたこれが噂のみたいな感じで驚きましたちなみにたったの2連ショボ

4ンジさん
[No.30]4ンジさん

今戦地から帰って来ました
今日わカヲル覚醒2回も見れました
それと零号機格納庫背景
ですが疑似わ外れでしたアスカ郡まで出たのに(泣)

桑原正美さん
[No.29]桑原正美さん

後シンジのセリフの逃げちゃ駄目だあれも好きですよ。確変中席立てないから立っちゃ駄目だ立っちゃ駄目だ言い聞かせてます。前に確変中トイレに行きたくなったから他の人に代打ち頼んで行ったことあります。シンジのセリフをもじって使いました。

4ンジさん
[No.28]4ンジさん

正美さんおはっす
俺わダメ(2)です
なんか単発で終わりが激しく飲まれ(2)です

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報