CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

4ンジさん

何故だ

4ンジさん

何故だぁ
疑似連3回のレイ背景、ロンギヌスの槍通過の導入前Movieで外れた
そして飲まれ飲まれの20000円負け
カオル君の救済ならず疑似ばっかでつまんなぁーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
4ンジさん
[No.17]4ンジさん

慶二さんお久さ
アレですね~疑似わ4回で当たり確定ですね
レイ背景にペン郡だと確率的にわ高いはずなんですけどねぇ~
それにロンギヌスが入ってたら当たってたかも

奇跡を待つより捨て身の努力で次行きましょ

慶二さんさん
[No.16]慶二さんさん

本日出撃転々としながらペンペンステージでレイの擬似連2 そして初めてのペンペン群頼むって思いながら2号機が穴を昇りもせず闇に消えてったマジかんべんしてよ信頼度って高くないのどたか教えて下さいm(__)m

4ンジさん
[No.15]4ンジさん

凄いですね
法則崩れなんて鉄板じゃないですか
羨ましい
自分わ今日単発当たりで飲まれましたぁ(ノ>д<)ノ

桑原正美さん
[No.14]桑原正美さん

こんばんわ。今日も朝から打って来ました。通常時初めて疑似連当たりました。アスカ疑似連3回行って発展先はなんと零号機法則崩れですよ。4号機格納庫が通常時初めて出ました。

4ンジさん
[No.13]4ンジさん

特訓モードって以外と外れ多いですよね
自分わリラックス4で外した時ありましたよ(汗)

けどリラックスわ内部確変の確率かなり高いですよね

4ンジさん
[No.12]4ンジさん

正美さん疑似連当たりですか
なんと羨ましい
確変中でも嬉しいですよね

エサックンさん
[No.11]エサックンさん

うわっびっくりした私が以前建てたスレタイど同じだ何故だそしてギミ~ちゃんもおる深夜に失礼しました皆様エヴァライフ頑張って下さい

慶二さんさん
[No.10]慶二さんさん

そうっすよねなかなかお目にかかれないしそういえば、ただの時短で特訓モード中、リラックスの4かな 二人が爆睡してるヤツでもガッツリ外した事もありますねめっちゃリーチ来てたので期待したけど引き戻しなく終わった~自分的にはチルドレンの方が運良く引き戻し期待できるかな

桑原正美さん
[No.9]桑原正美さん

今日の夜から打って来ました。確変中だったんですけど、初めて疑似連で当たりました。見事に勝ちましたよ。暴走時短引き戻し伸びてくれました。

4ンジさん
[No.8]4ンジさん

カヲルの覚醒ですか
良いですねぇ~自分わまだ5、6回位しか入った時なぃです
覚醒入って単発で終わる時が多いですけど(汗)
何故か2か4で止まるんですよねぇ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報