CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

4ンジさん

何故だ

4ンジさん

何故だぁ
疑似連3回のレイ背景、ロンギヌスの槍通過の導入前Movieで外れた
そして飲まれ飲まれの20000円負け
カオル君の救済ならず疑似ばっかでつまんなぁーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
桑原正美さん
[No.27]桑原正美さん

おはようございます。昨日特訓モード時短中だったんですけど、イスラフェルに3回餌食にされました。特訓モード中のリラックス簡単にはずれますね。

桑原正美さん
[No.26]桑原正美さん

こんばんわ。後エヴァ発進中に英字タイトル見ました。ちょっと負けてしまいましたが楽しめました。

桑原正美さん
[No.25]桑原正美さん

すいません。法則崩れかと思ったので。確変直撃したので良かったですよ。

とんずけさん
[No.24]とんずけさん

シンジ疑似1回からのユニゾンは法則通りですよ

桑原正美さん
[No.23]桑原正美さん

今やっているんですけど、初めてシンジ疑似連出ました。1回だけ発展先はユニゾンまた法則崩れですよ。

とんずけさん
[No.22]とんずけさん

確かにエバ5のスルーの釘調整はカラいホールが多く感じます。

しかし、へそも電サポ中も単発を低く確率は35%と変わりません。
なので、確変中にへそ抽選で暴走を引いたときは出玉アリ確変を引いていた可能性が高いのでもったいないと思います。

慶二さんさん
[No.21]慶二さんさん

そうっすかとりあえず自分のヒキ細かったって事ですね教えてくれてありがとうございましたついでに愚痴をひとつ暴走で連チャンしてたんですが電サポ開いてくれずとうとう左のランプで当たってしまいました。導入から時間たったんだからそんな釘調整勘弁して

4ンジさん
[No.20]4ンジさん

皆さん運が良いですよねぇ
自分わ郡予告今までに1回しか見た時ないです(:_;)
しかもシンジ郡でハズレをひきましたぁ

桑原正美さん
[No.19]桑原正美さん

慶二さん。自分もマヤリツコ軍初めて出たんですけどはずれました。ペンペン軍は当たりました。

とんずけさん
[No.18]とんずけさん

レイの疑似2回は30%ぐらいで、ペン×2群は50%ぐらいの演出です。

レイの疑似連で零号機リーチにいったなら4連しないとまず期待できませんし、ペン×2群は逆に発展先が決まっていないので発展先次第で信頼度が大きく変わります。

エバ5はハズレ抽選の場合アツい演出でも発展せずに終わってしまうことが多々起こります。

今回は残念でしたが、次に期待しましょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報