CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

4ンジさん

何故だ

4ンジさん

何故だぁ
疑似連3回のレイ背景、ロンギヌスの槍通過の導入前Movieで外れた
そして飲まれ飲まれの20000円負け
カオル君の救済ならず疑似ばっかでつまんなぁーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
ギミ~さん
[No.7]ギミ~さん

激アツ予告の時は 単発こいって感じですよね
確変目シングルは、前予告がいいぶん、だったらくんなよ-って感じ
たまには 当たるけど、確変目見たら、首をふってる自分がいます…
最近よくカヲル覚醒で当たります

4ンジさん
[No.6]4ンジさん

慶二さん次回予告みれただけど良いですよぉ

たしかに135とプレミアだけがお友達ですよね(笑)

4ンジさん
[No.5]4ンジさん

正美さんお初です
疑似連仲間が増えましたね(笑)

自分わ今日打ちに行って1分ミッションで入りましたぁ~
でもその後わチルドレン…何故だ

慶二さんさん
[No.4]慶二さんさん

次回予告で初めてユニゾンバズーカ援護でヤッタ思ったらエヴァ2体がハズカシイ姿に信じれるのはプレミアか135並びだけっすね最近の当たりは突確ばっかですね

桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

こんにちはお初です。自分も前にアスカやレイの疑似連3回まで行ってはずれました。レイ背景も入ったんだけど駄目。シンジの疑似連が出ないと駄目みたいですね。せめて4回行ってほしいです。まだシンジの疑似連見てません。

4ンジさん
[No.2]4ンジさん

ギミーさんもっすか

自分わ今日リベンジに燃えて今から打ちに行く所っす今日こそわ勝ちたい
ギミーさんも頑張って下さい

ギミ~さん
[No.1]ギミ~さん

しんじ以外の擬似は 3回でも平気で外れます
私だけかもしれないけど
お互い 頑張りましょ-
昨日 3分ミッション
リツコ予告を出せで、アスカ擬似3…もちろん
外れました

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報