CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 121~130
まみゅうさん
[No.1946]まみゅうさん

あやちゃんおはょん
お久しぶりぶり
レスは懲りずにマイペースで
多分何か勘違いされたかな?
いつでも来てね!せぃ坊も見てるし ピリチャンも見てるから
後ねユイチャンは
せぃ坊の跡継ぎのように強引きの持ち主 分からない事あったら聞いてみたら良いよ
せぃ坊に聞けない分ユイチャンが分かる範囲で教えてくれるよ
ごめんね 余計なお世話かな

あや吉さん
[No.1945]あや吉さん

昨日の夜、レスしたのに載ってなかった
どうしてなのかなぁ
また来ますね

ユイさん
[No.1944]ユイさん

まみちゃん無理してない?ママもなかなか帰ってこないし…無理すると何もかもがうまくいかないよ
まみちゃんらしくないいや時々無理してるようにみえちゃってね
ごめんなさい生意気に言ってるかな?

まみゅうさん
[No.1942]まみゅうさん

ユイチャン
ありがとうね
でも今日は更に負けてきましたよ
ヤダヤダ何故勝ちで帰ってこれないのかねぇ
出しても呑ませてしまうんですね
せぃ坊の強引きは今使われてないのだから私に貸して下さいな
ユイチャンのパワーももっとバリバリにお願いしますm(__)m

ユイさん
[No.1941]ユイさん

まみちゃんまた気持ち切り替えて挑戦しようね

まみゅうさん
[No.1940]まみゅうさん

皆しゃん
今日はダメダメ
ボロ負けでしたぁ 
もぅヤダ
時間があるとハマって呑まれるぅ
せぃ坊早く元気になって今日はショボンと寝ますね
おやすみ

まみゅうさん
[No.1939]まみゅうさん

せぃ坊
ピリチャン
あやちゃん
なぉくん

おはょん
何か一つ消えちゃった
最近厳すぃ



今日はですが 滑って転ばないように気をつけてね(o≧∇≦)o頑張ろう

まみゅうさん
[No.1938]まみゅうさん

せぃ坊
ピリチャン
あやちゃん

なぉくんはどしたかな?忙しいのかな?
身体に気をつけてね



今週は子供の送り迎えでヘトヘト
9時頃 寝かせるつもりがわたしが爆睡してしまってる
今日は今 目覚めたよ


せぃ坊具合はどうかな? 
今日少しだけエヴァやってみたけど全くダメでしたリーチもあまり来なくて時間切れで帰ってきました。せぃ坊がいないとエヴァはできないよ
早く元気になってね
これから二度寝します
皆しゃん おやすみ

まみゅうさん
[No.1936]まみゅうさん

せぃ坊
ピリチャン
あやちゃん

おはょん(*^∇^*)
今日も1日元気に頑張りましょうね! 



あやちゃん昨夜はm(__)mごめんね
気づかなかったょ
みんなで頑張ってエヴァの話をしながら せぃ坊を待ってようねぇ

ピリさん
[No.1935]ピリさん

あやちゃん
気にしないで入ってきてね
私も最近、シ者は打ってないや
エヴァネタ入れながら居続けようね
地中海は今日あたりから導入されてるから、あやちゃんのところも近々入るよ
おやすみなさい

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報