CRAドーベルマン刑事

☆BILLY☆さん

こりゃ楽しみだぁ

☆BILLY☆さん

カノウさんにハマった自分パパパパ~ヤ~が頭から離れない自分甘デジのクセにメッチャドル箱積んだ自分
こちらもスッゴィたのすぃみだぁしかも武論尊だぁ
同じ思いの方、熱く語りたいっす

あまりいなそうだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
やじじさん
[No.12]やじじさん

全然気にしなくていいっすよ、ビリーさんそれより、体に気をつけ仕事の方頑張ってください。
時短終了一回転前に当たりを引きました。なんという強運でも連チャンはしませんでした
このド外道がぁーって少し思いました

☆BILLY☆さん
[No.11]☆BILLY☆さん

やじじさん、めちゃくちゃすんません
仕事ばかりで4月はまだ一度しかパチってませんでしたしかもユリアに浮気を…すんません
今週末は行けますんで、またカキコします

hachi5552007さん
[No.10]hachi5552007さん

たかはねさん、自分も同意見です。
疑似連絡んだ時の虎柄は良いですけど、変なとこで出てくる虎柄は殆んど外しますよね
だから、俺もあまり期待してないです

たかはねさん
[No.9]たかはねさん

お初です
ドーベルマンの甘デジは結構打ちます。15ラウンドの確率がすごいですよね
でも、通常時は疑似連4か、3人(?)群予告が出ないと当たらないと思って打ってます。トラ柄は激アツって書いてますが、アツめのチャンスアップ程度に考えとかないとガンガン外しますよね(笑)
それでも波に乗れば4、5箱はだしてくれるのでやめられません

やじじさん
[No.8]やじじさん

あれれ、ビリーさん仕事で急がしいんすか?書き込み待ってますんで、ひとりで勝手にドーベルで熱く語っちゃいます。
対戦リーチで加納☆5VSトシ☆1で負けました。このド外道がーって気分です。ひとりで語るのも淋しいですね。誰かドーベル好き求む

やじじさん
[No.7]やじじさん

ビリーさん、全然シンクロしませんね!シンクロしたら犬男になったりして
確変中、何も起きずにスルーすると、かなり凹みますね。この、ド外道がーって言いたくなります

☆BILLY☆さん
[No.5]☆BILLY☆さん

やじじさんどーも
ドーベルマンとシンクロしたらSP確定ですよ、多分…
何回もハズレてますから~ 

やじじさん
[No.4]やじじさん

こんちわ、お初です!
ドーベルマン初打ちましたよ!結構熱い演出でも外しますね!確変中、よく最終決戦リーチかかりますね!ほぼ当たります。加納とドーベルマンがシンクロしたらどうなんのかな?いきなり15R確定なのかな?
結果は(3)箱!ちょい勝ちでした。ド外道が好きになりそうです!
このド外道がぁー

hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

ビリーさん、こんちは!

ドンマイっす
そんな悪い日は、もうないですよ
自分も仕事休みの日は朝イチから打ち込もうと思います

良い結果出たらいいですね~

☆BILLY☆さん
[No.2]☆BILLY☆さん

ハチさんこんちゎ~
自分も打ちましたよ~初当たりまで24kかかり、ド外道スルー…甘デジです
ド外道でもそれなりに予告からまないと当たらないのかな?その後持ち玉で大した予告なしで、いきなり当たりかなりビビりましたでも単発の7R…
もっと打ち込もうと思います

CRAドーベルマン刑事の関連情報