CRAドーベルマン刑事

☆BILLY☆さん

こりゃ楽しみだぁ

☆BILLY☆さん

カノウさんにハマった自分パパパパ~ヤ~が頭から離れない自分甘デジのクセにメッチャドル箱積んだ自分
こちらもスッゴィたのすぃみだぁしかも武論尊だぁ
同じ思いの方、熱く語りたいっす

あまりいなそうだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
ゆうき★さん
[No.44]ゆうき★さん

やじじさん初めましてグッナイジョーの決戦SPゆうきも外した事ありますよちなみに擬似4とオープニングムービー入ったときは外した事ないです
hachiさん教えてくれてありがとう37K負けとは甘でですか?
ドーベルマンはかなりお気に入りの機種なのですが、新台が入ったせいか回らず当たらずですなのでもう打つのやめようかと思ってますでも打ったときはレスしますね(*^o^*)
今日は甘バカボンを初打ちして25K勝ちです(*^o^*)

hachi5552007さん
[No.42]hachi5552007さん

やじじさん、こんにちは。お久しぶりっす

マイホもファフナーありますけど、もう、ほとんど打ってる人見かけません
羽根もんやし、返しもほとんどないから、みんな敬遠してるみたいです。

また、ドーベルマン刑事で語っていきましょう!

hachi5552007さん
[No.41]hachi5552007さん

ゆうき★さん、こんにちは
自分は、昨日は37K負け。
散々でした
ドーベルマンにも嫌われ、自分が打つ台すべてダメでした

ところで、確定パターンですけど、安心出来るのは確定音とプレミアとドーベルマン群ぐらいやと思います
後は、路上とかに大当りって書いてるやつですかね。
…あてにならなくてすいません

やじじさん
[No.40]やじじさん

はちさん、お久しぶりです覚えてますか
ゆうきさん、お初ですがヨロシクお願いします
最近まで、ファフナーの方をやっておりましたが撤去となり、今日からドーベルマンをうち始めましたカキコお世話になるので、どうか何卒よろしくお願いします
久々に打ちまして、1Kにて2Rゲットその後ターボ入るも閉店迎えちゃいました結果は6Kのチョイ勝ち久々に15Rの音楽を聞いたら、身体が熱くなってきました
グッナイトジョーリーチのサシの勝負って外れるですね外れた事なかったんでショック大きかったですこのド外道がぁーでした

ゆうき★さん
[No.39]ゆうき★さん

hachiさんこんばんは(^-^*)/金曜ドーベルマンを朝イチで打ちにいったんだけど、結構散々でした(ToT)まず1台目、250回転付近で擬似4虎扉→鋼鉄のハイエナ加納セリフ虎柄!!やっときたぁ~!!と思ったらハズレ”(ノ><)ノ心が折れて台移動→1Kで当たるも確変中当たり引けず(ToT)その後5回目の確変中にやっと当たりを引き5箱(*^o^*)1箱使い、収支は-800円でした(^_^;)ツボにハマレば爆発力あって快感だけど、その分リスクも高い台だと思い知らされました(^_^;)ところで当たり確定パターンってありますか?

hachi5552007さん
[No.38]hachi5552007さん

ゆうき★さん、こんばんは
気にしなくて良いですよ~。
自分も遅れるとき結構あるんで

最近のドーベルマンは引きは良いけど続かないんですよ
でも、やっぱり面白いですよね
また、語っていきましょう

ゆうき★さん
[No.37]ゆうき★さん

hachiさんおはよう(^-^*)/返レス遅れてごめんね甘シティーハンターで9箱とはすごいね(o≧▽≦)oゆうきはやった事ないんだけど、やってみたいとは思ってますo(^-^)o
昨日ドーベルマンで10K勝ったよo(^-^)oこれからもドーベルマンの話できるとうれしいです(*^o^*)返レスは遅れるかもだけど許してね

hachi5552007さん
[No.36]hachi5552007さん

ゆうき★さん、こんばんは
勝利おめでとうっす
(↑タケシさん風)

ハズレるんやったら、虎柄2回も出さんといて欲しいですよね

…自分は今日、新台の甘シティハンターに浮気
結局9箱交換、投資5k回収36Kでした!
なんとなく、ドーベルマンに似てて面白かったです

ゆうき★さん
[No.35]ゆうき★さん

hachiさんこんにちは(^-^*)/報告遅れてごめんなさいおととい、10K投資→回収25Kでしたo(^-^)oやはりこの台はツボにはまれば時短80回の間にかなり引けますね15Rの割合も高いししかしありえない事に、確変中虎扉→リーチ中加納のセリフ虎柄を外しました(^_^;)
ドーベルマン打ちにいってる店は、通い始めたばかりなので、イベント時の事などはまだわかりませんただ、他の店に比べるとやはりかなり回る感じはしますよo(^-^)oただ、ラウンド中がね…、かなりムラがでるんです(ToT)

hachi5552007さん
[No.34]hachi5552007さん

ゆうき★さん、こんばんは
自分のトコも近くに3軒パチ屋あるんですけど、ドーベルマンは1軒だけです。
換金率も2.6円くらいですけど、ライバル店があるんで、釘は甘めです

ゆうき★さんのホールは、釘は厳しいそうですけど、イベントの日も厳しいんですか?

CRAドーベルマン刑事の関連情報