CRAドーベルマン刑事

☆BILLY☆さん

こりゃ楽しみだぁ

☆BILLY☆さん

カノウさんにハマった自分パパパパ~ヤ~が頭から離れない自分甘デジのクセにメッチャドル箱積んだ自分
こちらもスッゴィたのすぃみだぁしかも武論尊だぁ
同じ思いの方、熱く語りたいっす

あまりいなそうだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
hachi5552007さん
[No.22]hachi5552007さん

ビリーさん、こんばんは
流れ悪い時って、何打っても勝てないですよね
自分のトコは近くに3軒パチ屋があるんで、気分転換に打つ場所換えたりしてます。
そしたら、以外に勝てたりします
早く良い流れになれば良いですね。

☆BILLY☆さん
[No.21]☆BILLY☆さん

皆さんこんちゎ~
この間久々打ちました~
結果は
ド外道から全く連チャンせず、3連単くらい、ギブです
最近、ドーベルマンに限らず、ま~ったく勝てないよ~

hachi5552007さん
[No.20]hachi5552007さん

やじじさん、こんばんは!
パトカーのおもちゃですか
自分はまだ見たことないです
また、プレミアっぽいの見たら報告しますね~。

やじじさん
[No.19]やじじさん

んーどーもプレミアっすかオートマグナム打ちまくる奴が休憩してる画面で、ドアが開いたらパトカーのおもちゃが山積みなってたなぁプレミアかなコレって

hachi5552007さん
[No.18]hachi5552007さん

皆さん、おはようございます!
やじじさん、キュインで15R確定じゃないって残念ですよね
気持ちわかります。

そういえば、ドーベルマン刑事ってプレミア何個くらいあるんですかね?
ちなみに、自分は本のステップアップで「オリンピア」の文字でドーベルマン群発生、15Rゲットしました

やじじさん
[No.17]やじじさん

ビリーさん、ハチさん、こんばんわビリーさんの虎柄帽子、似合ってますよあ、ヒョウ柄か
ドーベル吠えるかなぁと思ったら、キュイン違和感ありまくりしかも、15R確定でないんですもんね、ガッカリ 
サムソン強すぎ全然勝てる気がしない。
とりあえず一言、このド外道がぁーネタが無いッス

hachi5552007さん
[No.16]hachi5552007さん

ビリーさん、こんばんは
そうですね、特にターボ中なんかは寒いリーチとかが当たりやすく感じますね。
オリンピアって、そういうのが結構あるのかも…。
(@_@)

☆BILLY☆さん
[No.15]☆BILLY☆さん

ハチさん、やじじさんこんばんゎ~
自分もまだあまり出てませんが、擬似4は外したことないので、かなり安心して見てますよ~
逆に寒いリーチでも結構当たったりしません?叶姉妹みたいに

hachi5552007さん
[No.14]hachi5552007さん

やじじさん、はじめまして!
疑似連4は保留が0個とか1個の時は結構外しますよ
だから、自分は保留が多い時しか期待してないです

やじじさん
[No.13]やじじさん

ハチさん、たかはねさん、せっかくカキコしてくれたのに返事出せずすいませんでした
疑似連4回はまだ外した事がありませんが、外れる事ってあるんですかね外した日には、このド外道がぁーって気分ですね

CRAドーベルマン刑事の関連情報