CRAドーベルマン刑事

☆BILLY☆さん

こりゃ楽しみだぁ

☆BILLY☆さん

カノウさんにハマった自分パパパパ~ヤ~が頭から離れない自分甘デジのクセにメッチャドル箱積んだ自分
こちらもスッゴィたのすぃみだぁしかも武論尊だぁ
同じ思いの方、熱く語りたいっす

あまりいなそうだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
ゆうき★さん
[No.33]ゆうき★さん

hachiさんおはよう(^-^*)/ゆうきの通うホールには一店舗しか導入されておらず、そんなに繁盛していない店なので、結構普通に台とれちゃいます(*^o^*)しかし換金率が2、5(T_T)でもドーベルマン打ちたいからいくしかない今日仕事帰り打ってきま~す(`∇´ゞ

hachi5552007さん
[No.32]hachi5552007さん

ゆうき★さん、こんにちは
マイホも甘デジですよ!

甘くてもツボにハマれば、結構積めますよ
演出も面白いし、ラッシュ中のドキドキも面白いですよね。
仕事帰りは人気あるんで、中々打てませんけど

ゆうき★さん
[No.31]ゆうき★さん

hachiさんありがとうございますハンドル固定はいつもしてますラウンド中釘みてアタッカーに入りやすいとこ探すしかないですよね頑張ります
ドーベルマンはまだ2回しか打ってないんですが、演出結構楽しいし、ツボにはまれば大量出玉も見込める台だと思うので、ハマリそうです
hachiさんはドーベルマン結構打ち込んでますか?やってるのは甘ですか?ゆうきは甘です

hachi5552007さん
[No.30]hachi5552007さん

ゆうき★さん、はじめまして。
アタッカーに玉が入らないとイライラしますよね
自分は大当り中はアタッカー付近をガン見してます
ドーベルマンは固定打ちできるんで、釘が悪い中でも入りやすいトコ見つけてコイン挟んだら、ちょっとはマシになると思いますよ。
あと、自分は大当り中は7Rの時は5R、15Rの時は13Rまで玉抜きっぱなしにはしてます。

ゆうき★さん
[No.29]ゆうき★さん

みなさん初めまして最近ドーベルマン打ち始めたんですが、出玉がありえないぐらい少ないんです全然アタッカーに入っていかないんですすんなり入ってても玉抜きすると全然入らなくなったりとか…。なんかこの台は玉抜きするとこかなり変わってますよね!?上皿たまってから抜くのと流しっぱなしにするのどっちがいいでしょうか!?あと打ち方弱めがいいとか強めがいいとかありますか!?
単純に店の釘調整が悪いOr打ち方が悪いだけなのかもしれないのですがアドバイスお願いします

hachi5552007さん
[No.28]hachi5552007さん

バーミヤンさん、こんばんは。
はじめまして

ドーベルマン刑事は波が激しいですからね
マイホには4台あるんですが、1台くらいは良く出てます。
後の3台は出たり飲まれたりです。
やっぱり良い台はすぐにターボに入りますよ

バーミヤンさん
[No.26]バーミヤンさん

初めまして
ドーベルマン刑事が大好きで昨日久しぶりに打ってみたら酷かった
1200ぐらい回して単発11回、2確スルー3回、2確→15→2確 という結果で-9Kでやられました
ハマりは無かったものの引戻しがほぼ無かったのでヒドすぎないかと思いました
いきなり長文失礼しました

hachi5552007さん
[No.25]hachi5552007さん

カレンさん。おはようございます。
確かに、甘くはないですね
マイホでは800近くまではまってるのを見たことがあります
でも、15Rの振り分けが多いので連チャンしだしたら、出玉スピードはありますよ。
マイホでは、データで20連くらいまでいってる台もありますよ

カレンさん
[No.24]カレンさん

今晩は、…15Rがかなりあるんで、皆さん、甘デジなのに、頑張ってました。…        良い流れ以外の時は、…これは、深追い厳禁かなって思ってしまいました。…ターボから、それなりに、連ちゃん引かないと、難しいですね!…単発は、あんまりないにしても、…300から、500を何回もハマル台も、…厳しいですね!…連ちゃんしても、玉飲まれてます…甘デジにしたら、…きつい種類ですね!…5、6連して、早い引き戻りがあれば、何とかなりそうですが、甘い台では、ないなぁと、感想ですが…

やじじさん
[No.23]やじじさん

夜分遅くこんばんわターボにならないと、やっぱ勝てませんよね私は前に五連単喰らったことがありますこのド外道がぁ~でした

CRAドーベルマン刑事の関連情報