CR天才バカボン 41才の春だから

バイオ蟹さん

怖すぎじゃねっ…

バイオ蟹さん

初代バカボンはよく打っていたのですが、今はスロ打ちです
擬似連3回から雪山リーチ→崖っぷちリーチに発展して掲示板に「てんとう虫」発見
おぉぉっと思ったらハズレました
かなり熱いんじゃないんですか??そくヤメしましたがその後1000以上ハマッてました
最近のパチは恐ろしい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 51~53
武装?戦線さん
[No.3]武装?戦線さん

いや~ 遅くまで大変ですのぉ~
バイオさん
おいらは 散々でしたよ
本日は 何もかも 空回り~ パチ&スロ…一度も引けずぢまい(>_<)

バイオさんは 明日は何打つんですか?

バイオ蟹さん
[No.2]バイオ蟹さん

お、おっと油断しますた
はじめましてぇ武装戦線さんコチヨロですm(._.)m
バイオ好きなんですけど勝てない引けない当たらないの三拍子揃っちゃってんですよ

武装?戦線さん
[No.1]武装?戦線さん

ピンポーン  っつて
勝手におぢゃまします

バイオさん ここでゎお初のよろしくです

おいらは 武装戦線と申します

色々 スロ系のお話ししたく のぞいちゃいました
もう少しで仕事終わるかな? レス返待ってますぜ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)