CR天才バカボン 41才の春だから

バイオ蟹さん

怖すぎじゃねっ…

バイオ蟹さん

初代バカボンはよく打っていたのですが、今はスロ打ちです
擬似連3回から雪山リーチ→崖っぷちリーチに発展して掲示板に「てんとう虫」発見
おぉぉっと思ったらハズレました
かなり熱いんじゃないんですか??そくヤメしましたがその後1000以上ハマッてました
最近のパチは恐ろしい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
武装?戦線さん
[No.43]武装?戦線さん

本当はもうちと打ちたかったんですけど 疲れが溜まり… 出先帰りだったもので
バイオさんは 完治しましたか? 無理しないようにです
バイオさんも勝ちおめ
お先ですが おやすみなさい

バイオ蟹さん
[No.42]バイオ蟹さん

武装さん
そんなに拍手いただけるなんて…m(._.)m
勝ちオメです
ホント逃げるが勝ちですよ週末頑張ってくださいね

バイオ蟹さん
[No.41]バイオ蟹さん

武装さんばんや~
ありがとーですm(._.)m
blog難しいですね
なかなか当たらないとが増えちゃって…
のど〇~るスプレーしながら打ってましたよ…

武装?戦線さん
[No.40]武装?戦線さん

バイオさん
まだ 続きあったんすね 拍手『777』

武装?戦線さん
[No.39]武装?戦線さん

バイオさん
勝ちおめ
今日はお休みで ゆっくり打てたみたいですね

武装?戦線さん
[No.38]武装?戦線さん

おっはよう
バイオさん
今 起きぃ°・(ノД`)・°・
昼一にでも のぞきに[壁]_-) 行って来ます

今日も一日 頑張って下さいねん

バイオ蟹さん
[No.37]バイオ蟹さん

おはです
武装さん
朝から行くんかな
大勝願ってますよ
今日も気合い入れて頑張りましょ~\^o^/

武装?戦線さん
[No.36]武装?戦線さん

頑張ってねん
良い夢見てください
おやすみです

バイオ蟹さん
[No.35]バイオ蟹さん

明日も仕事なのですよ
先に失礼いたしやす
おやすみです(*'-')ノ~。.*・゜

武装?戦線さん
[No.34]武装?戦線さん

どもでぇ~すバイオさん(^-^)v

ありゃりゃ
その咳 やっかいですなぁ
悪化しないといいんだけど… 今日は早めの就寝ですかね

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)