CR天才バカボン 41才の春だから

バイオ蟹さん

怖すぎじゃねっ…

バイオ蟹さん

初代バカボンはよく打っていたのですが、今はスロ打ちです
擬似連3回から雪山リーチ→崖っぷちリーチに発展して掲示板に「てんとう虫」発見
おぉぉっと思ったらハズレました
かなり熱いんじゃないんですか??そくヤメしましたがその後1000以上ハマッてました
最近のパチは恐ろしい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
バイオ蟹さん
[No.33]バイオ蟹さん

「33」だったかもです
武装さん
blog拝見しました
着実にマイナスを減らしてますねスバラシイ
明日も行けるのですか頑張ってくださいね
喉痛いのですが止まりませ~ん

武装?戦線さん
[No.32]武装?戦線さん

バイオさん 乙です
本当 大丈夫でっか

ぞろ目の時に『11とか33』ベートーベンの音に変わるよね

バイオ蟹さん
[No.31]バイオ蟹さん

お疲れさんです
武装さん
マイホには「キュインキュ×5キュイ~ン」が無いのですよ一度体感してみたい気もしますけど…
2000G越えたぐらいからグダグダになって…
そういえばBig中の音が変わりましたよ

武装?戦線さん
[No.30]武装?戦線さん

おはようさんです
バイオさん

大丈夫ですか(=_=;)

この時期の風邪は 何やらかんやらで 面倒ですよね 大事にして下さいね


ガコッもビックリしますけど サブ音『キュインキュ×5キュイ~ン』はいらない……

まず 無理しないように
今日も頑張りましょう

バイオ蟹さん
[No.29]バイオ蟹さん

おはです
結局、21K使って16K換金
-5Kですよ
負けなきゃいいんですよ武装さんもお疲れさんでした
あのガコッは心臓に悪いですねビックリ
どうやら風邪を引いてしまったみたいで…
気をつけましょ
では今日も頑張りましょ~

武装?戦線さん
[No.28]武装?戦線さん

おつかれさんです
バイオさん


…ん~ やっぱ 平日はイベントないと 厳しいんですかね でも ジャグいい具合に出てたんですね 欲はでますよ

少しは回収できたんですか?


自分も60分勝負でいどんできました 若干の+になりましたけど 残業あとのパチ疲れます…

バイオ蟹さん
[No.27]バイオ蟹さん

武装さん 乙です
グラディエーター打ったんですが2Kでワンセットノマレて単発…その後追い銭&台移動しても来ずこの時で-17K
アイジャグ二度目打ち
ジャグ連なるものを体験しましたよ3KでB7R3でしたけど欲が出てしまいました…
結局、4200GでB19R9で流したのは800枚疲れたのでヤメました

バイオ蟹さん
[No.26]バイオ蟹さん

おはです
武装さん 朝早くから大変ですね
自分は朝弱いんで…
仕事頑張ってくださいねちと出遅れましたが行ってきやす

武装?戦線さん
[No.25]武装?戦線さん

おはようさん
バイオさん
今日は良い結果になるように 願ってますからね
朝一ファイトで

バイオ蟹さん
[No.24]バイオ蟹さん

ばんちゃチガウョ
武装さん
blog読みました
勝ちオメ
自分は仕事上、不定休なんです…
なので明日休み~
ということで明日「突撃となりの晩ご飯」チガウョ
突撃してきます

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)