CR天才バカボン 41才の春だから

バイオ蟹さん

怖すぎじゃねっ…

バイオ蟹さん

初代バカボンはよく打っていたのですが、今はスロ打ちです
擬似連3回から雪山リーチ→崖っぷちリーチに発展して掲示板に「てんとう虫」発見
おぉぉっと思ったらハズレました
かなり熱いんじゃないんですか??そくヤメしましたがその後1000以上ハマッてました
最近のパチは恐ろしい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
武装?戦線さん
[No.23]武装?戦線さん

こんばんわです
バイオさんは まだまだ仕事中ですよね

いつも 遅くまで ご苦労さんです

まだ水曜日ですね…
今週末は打ちに行けそうですか?

自分 ちと 残業早く切り上げ打ちに行っちゃいまして
とりあえず 勝ちにはなりました

あと 30kぐらい 回収しないと……

まず バイオさん 時間まで

バイオ蟹さん
[No.22]バイオ蟹さん

おはよーです
武装さん 早いのね
今日も気合い入れて頑張りましょ

武装?戦線さん
[No.21]武装?戦線さん

おはようございます
バイオさん
遅くまで ご苦労様でした

ありがとうです

朝一どうなるものやらと思いましたが なんとか勝てました(^-^)v

今日も頑張って行きましょう

バイオ蟹さん
[No.20]バイオ蟹さん

おっと失礼しました
武装さん
blog読みましたよ
初期投資が少ないと楽ですよね
引き戻しも早かったみたいで
両方とも打ったことないのが残念…
とりあえず2勝目おめでとさ~ん( ^^)Y☆Y(^^ )

バイオ蟹さん
[No.19]バイオ蟹さん

武装さん
お疲れッス
今、帰宅中なんですよ
気にしないでください
久々に忙しかったもんで…
それより勝ちオメです何打ったんですか

武装?戦線さん
[No.18]武装?戦線さん

お疲れさまです
バイオさん

本日も仕事頑張ってますか?

バイオさんが一生懸命仕事してる中 自分は…自分は… パチってて申しワケないっす

久々に勝ちましたよ~でも 疲れた…

バイオ蟹さん
[No.17]バイオ蟹さん

おはです
負けなきゃいいんですよ少しでもプラス目指してくださいっ
ファイトです\^o^/

武装?戦線さん
[No.16]武装?戦線さん

おはようございます

バイオさん

遅くまで お仕事ご苦労さんでした

またにゆっくり打ってきやんすぅ  のがつきるまでε=ヾ(*~▽~)ノ

バイオ蟹さん
[No.15]バイオ蟹さん

武装さん
blog見ましたよ
少しでも取り戻してくだされ
パチ休暇ウラヤマシイ…
よい報告待ってま~す

バイオ蟹さん
[No.14]バイオ蟹さん

こんちわ
きのーは疲れてすぐに寝ちゃいました…
今週も始まりましたね
頑張りましょ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)