CR天才バカボン 41才の春だから

バイオ蟹さん

怖すぎじゃねっ…

バイオ蟹さん

初代バカボンはよく打っていたのですが、今はスロ打ちです
擬似連3回から雪山リーチ→崖っぷちリーチに発展して掲示板に「てんとう虫」発見
おぉぉっと思ったらハズレました
かなり熱いんじゃないんですか??そくヤメしましたがその後1000以上ハマッてました
最近のパチは恐ろしい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
武装?戦線さん
[No.13]武装?戦線さん

バイオさん
おはようさんです
今週も仕事やパチ頑張りましょうね

武装?戦線さん
[No.12]武装?戦線さん

お疲れさん
いや~本当 折れずに粘ったね
結果 オ~ライ

おめでとうさん\(^o^)/

バイオ蟹さん
[No.11]バイオ蟹さん

なんとか勝てましたよ
等価なんで1Kで17~8回転ぐらいでした
バイオは全く出てなかった触らなくて正解です

バイオ蟹さん
[No.10]バイオ蟹さん

おはです
突撃してきま~す

武装さんはよいお休みを

武装?戦線さん
[No.9]武装?戦線さん

おはようさんです
バイオさん
今日は良い報告待ってますよ
頑張って下さいね

バイオ蟹さん
[No.8]バイオ蟹さん

それ言えてる
1000引いた時にかぎって早く当たっちゃうんだよね
シェイク||打ちましたよ
あの音楽好きでサウンドトラック買いましたよ(パチ屋の景品ですけど…)
朝からブッコム予定で~す
武装さんもたまの休みゆっくりしてくだされ
よい報告できるようガンバってきます

武装?戦線さん
[No.7]武装?戦線さん

バイオさん わかりますよ
おいらは5号機になってから 勝てなくなり たまにジャグかシェイクII それこそ哲っちゃんもね
先日 1000回引いて 200も消化しないうちに BIG引いちゃってさ…
あれ BIG&バケ後も継続してくれると ありがたいよね


バイオさんは朝一出動ですか?
自分はお休みですが 頑張って下さいね
ブログでも ここでも楽しみにしてます(^-^)v

バイオ蟹さん
[No.6]バイオ蟹さん

自分もです…バイオしか打ってなかったし、(たまに哲也とか)視野が狭いみたい液晶ないとダメなんよー
キン肉相性悪し拳ちゃん打ったことないし…
ハマリが深いって聞いて敬遠してます

武装?戦線さん
[No.5]武装?戦線さん

相性の良い台って やっぱありますよね
おいらは バトル系かな
キン肉とか 拳ちゃんみたいな


ぶっちゃけ本当はスロ派なんで… パチ歴 浅くて(-_-#)

バイオ蟹さん
[No.4]バイオ蟹さん

ホントはバイオ打ちたいのですよ
でも設定入ってないし
パチに浮気気味…
最近相性よくてグラディエーターをよく打ちますね

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)