CR天才バカボン 41才の春だから

バイオ蟹さん

怖すぎじゃねっ…

バイオ蟹さん

初代バカボンはよく打っていたのですが、今はスロ打ちです
擬似連3回から雪山リーチ→崖っぷちリーチに発展して掲示板に「てんとう虫」発見
おぉぉっと思ったらハズレました
かなり熱いんじゃないんですか??そくヤメしましたがその後1000以上ハマッてました
最近のパチは恐ろしい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
バイオ蟹さん
[No.53]バイオ蟹さん

ピロリロさん
はじめましてぇ
800ゎキツイッスねそんな時もありますよ次回リベンジfightん

ピロリロさん
[No.52]ピロリロさん

甘デジで800までハマった自分は負け組ですよね

バイオ蟹さん
[No.51]バイオ蟹さん

武装さん
いぇいぇ
大変ですね
眠れますように(^人^)
おやすみでつ

武装?戦線さん
[No.50]武装?戦線さん

バイオさん
ありがとうです
本当に申し訳ないです


旅先でして 枕変わればで
寝る事に専念します
おやすみです

バイオ蟹さん
[No.49]バイオ蟹さん

武装さん
こちらではお久しです
そんなん気にしないでくださいね
明日も早いのでは
そんな時は羊が1匹、羊が2匹…羊がって古っ
寝ないっててもありますが…(笑)
睡眠は大事ですんで気~つけてくださいね

武装?戦線さん
[No.48]武装?戦線さん

バイオさん お疲れさまです
なかなか寝つけなくて
先ほどの ~みんなに…~ レス見たところ バイオさんの「さん」が抜けてしまい 大変申し訳ないですm(_ _)m
お許しを~

バイオ蟹さん
[No.47]バイオ蟹さん

おはです
武装さん
頑張ってくださいね
気合いダッ気合いダッ気合いダッ~p(^^)q
とりあえず今日も仕事頑張りますかぁ

武装?戦線さん
[No.46]武装?戦線さん

おはようございます
バイオさん
どうもです(^o^)
遅くまで お仕事 ご苦労様でした
おらほ あと土曜日ぐらいしか パチ打てる時間がないので 土曜日に賭けますv(^o^)
今日も一日頑張りましょう

バイオ蟹さん
[No.45]バイオ蟹さん

お疲れさんで~す
武装さん
blog拝見しました
着実に回収してますねそのままの勢いで頑張ってください
おやすみです(σω-)。о゜

バイオ蟹さん
[No.44]バイオ蟹さん

武装さん
治らんから行ってきたよ武装さんも無理しないようにしてくださいね
負けないことが大事ですおやすみです

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)