CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 121~130
げんchanげんさん
[No.938]げんchanげんさん

シリちゃん
パッちゃん
勝ちおめ~
いぃんでなぃ二人とも私は、旦那とパチしてきたケド負けちった二人とも地中海、少額で出たケドその後のまれ追加投資ダメ移動して出たケド投資しすぎで回収しきれず
二人で26k負け
やっぱり二人は、ダメね

パッチ!さん
[No.937]パッチ!さん

シリリン
今日荒れたねぇお出かけ中止して昼パチ&夜カラオケしたよ
パチ勝ちおめ
引き戻しniceだね
私は今日も甘まつり
ミニ勝ちの貯玉プラス2000発
いろんな甘打つよ
海に飽きた時や空き台ナイときに覚えたよ

シリウスん☆さん
[No.936]シリウスん☆さん

こんにちわん( ̄∀ ̄)やだの~。車ない私には辛い!今日は銀行に市役所に買い物に行かなきゃなのに、ゲームを深夜1時から朝8時までやりまして・・今起床パチは大海あきらめかけた11k目でサメ。ラウンド昇格4連178でまたサメ→エンゼル昇格確変中に341を2回・・アンコウ一箱のませヤメ。甘地中海にてプレミアみれず3連止まり飲ませ追い金+15k地中海やらなきゃ良かったぁー。
パッチン色々打つんだね甘台わからんっミドルの甘が分かる位しか

げんchanげんさん
[No.935]げんchanげんさん

パッちゃん
こちらでも
勝ちおめ~
いっぱい移動して頑張ったんだねお疲れさま
シリちゃん
夕パチどーだったかなぁ報告待ってますょ
私は、パチ休みでした。

パッチ!さん
[No.934]パッチ!さん

シリリン
夕パチどうだった?
私夜パチしてきたよ
甘を旅して…
モグロオスイチ3連飲まし→
地中海貯玉×5キュインでカメ単発飲まし→
野生の王国貯玉×4で5連即ヤメ→
こくぱち持ち玉で単発即ヤメ→
お江戸deモンスター持ち玉で当たり何連か忘れたが2箱に
貯玉+1800発 
疲れた(笑)

シリウスん☆さん
[No.933]シリウスん☆さん

え2つあるのありがとパッチンチェキしてみる

パッチ!さん
[No.932]パッチ!さん

おっ
出陣だねがんばれっ
甘地中海スペックふたつあるみたいだよ?
マイホはSAF
連チャンしないとつまんないね
スパイラルみれますように

シリウスん☆さん
[No.931]シリウスん☆さん

甘地中海継続率あるのかなたまたまあたしの台が悪かったか・・。アグの方がガツガツくるような~。てか夕方から出陣イベント最終日。回収と思うが行ってくるべさ願わくはスパラル魚群

パッチ!さん
[No.930]パッチ!さん

シリリン
おひさ
この前甘地中海初打ちしたよ
5連で終わっちゃったけど(笑)
ミラチャン、赤魚群、シュガシュガみれたから満足ぅ
慶次いいな
マイホは入るか微妙
遠征しなくては

シリウスん☆さん
[No.929]シリウスん☆さん

涼さん☆スルーしてください。バカボンスレは他にもあるんで。
げんchan勝ちおめっと&お久しぶりねV(^-^)V地中海甘はプレミアわんさか私は隣の枠上当をみた程度。私もみたいぜー慶次甘はソコソコみたことないやつ見れてるよ大義であった~ぁとかおまつ笑った~とか松風金襖。ハイスペではお目にかかれなかったし。
パチは相変わらずパッとしないよ・・±0か-3kとか微妙今は甘攻めかバラエティ大海打ちだよ。

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)