CR天才バカボン 41才の春だから

なちゅらさん

ドデカバカボン

なちゅらさん

初打ち初当たり(・ω´・)
            初勝利
(∀)
~*~*~*~*~*~*~*~ 怒・駑・
( ̄^ ̄)y-~~
。゜*。゜・。゜*。゜・。゜*。゜・。゜*。゜            実戦自慢報告部屋
            どうぞお気軽にどうぞ_ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 61~66
なちゅらさん
[No.6]なちゅらさん


天ちゃんでヨイかしら?(笑)
はじめまして

早速、答えて貰えて
有難うございます
(*^□^*)

天ちゃんは、バカボンが
好きなのですね(o^-’)b
私も今日の(T^T)で
打てないかも知れませんが
他のパチ報告なんかも_
してますから
また色々と教えて下さいね

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

なちゅらさん皆さんはじめまして('-^*)/ 
雨背景は前のバカボンでは当たれば確変でしたよまだバカボン打ってないけど、バカボンファンの天ちゃんで~す西から昇ったお日様が東へ沈む~(^ε^)♪ 

なちゅらさん
[No.4]なちゅらさん

ひとりごと
そういえば?

背景ステージにが降ってると何か関係あるのかしら…?
太陽と雨は ハテ
(-ω-?)

わかる方いますか~
(」 ゜0゜)」

速報テロップも擬似に絡むと強いような…

テロップ字[赤]白ウナギで
当たってました
トナリが

なちゅらさん
[No.3]なちゅらさん

オトさん
初めてまして m(__)m

_有難うございます            …
(゜ ゜;)擬似4にパパ群でもですか?…

擬似4だとしても
青・太陽だと当たらないのでしょうかね…

お疲れ様でした

台の状態がイイ傾向って
あるんですかね?


σも 今日は全然当たらず(ω)でした


オトさん
[No.2]オトさん

お初です
先日7K目擬似連4?シロウナギイヌが群の最後、太陽の青いの昇って中華リーチ???外れ
の直後5回転目で擬似連3、パパ群でホッケーリーチ発展もなく終了

何で当たるんでしょうか

なちゅらさん
[No.1]なちゅらさん

あれ
どうぞ×回 _してた

まぁいいか
            
本日初打ち
擬似連3→白ウナギ→雪山で
3連チャン→単発
5kで6000発勝ち
(*^^*)
 


CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)