CR天才バカボン 41才の春だから

なちゅらさん

ドデカバカボン

なちゅらさん

初打ち初当たり(・ω´・)
            初勝利
(∀)
~*~*~*~*~*~*~*~ 怒・駑・
( ̄^ ̄)y-~~
。゜*。゜・。゜*。゜・。゜*。゜・。゜*。゜            実戦自慢報告部屋
            どうぞお気軽にどうぞ_ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
なちゅらさん
[No.36]なちゅらさん

皆さん
お久しぶりです
その後パチの調子はどうですか?

天ちゃん
来てくれてたんだね~
何時も暖かな_に勇気で
有難う~

最近も隊長しすぎてませんか

カヲル子ちゃんも
頑張って~(≧▽≦)

マイホバカボンはガラガラ静かだょ~(ーεー;)

☆土方十四郎☆さん
[No.35]☆土方十四郎☆さん

バカボンのパパは私より年下だけど何か?(笑)

皆さんちょっと失礼しますm(__)m
なちゅは元気にしてるのか?元気ならいいそれだけ…

お邪魔しました~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆幸福天使☆さん
[No.34]☆幸福天使☆さん

なちゅらさん皆さんバカボンしてますか~?エヴァに押されてすっかりバカボンは影の存在だね歌はいいねぇ~ 
心を潤してくれる 
byカヲル子 
なちゅらさんがんばれ~(^_-)☆

なちゅらさん
[No.33]なちゅらさん

オトさん
やすぷろさん
天ちゃん
皆さ~んお久しぶりです

すっかり多忙な毎日で
パチってられなくて(´ε`)
皆さんはだと
いいですね

ふふっふ 歌はいいねぇ~



☆幸福天使☆さん
[No.32]☆幸福天使☆さん

なちゅらさん皆さんこんばんは('-^*)/ 
昨日単発隊長なんて言ってたら天ちゃん今日は単発ラッシュでしたよ~んエヴァ使徒ふたなんだけどY(>_<、)Y 
勝ったけど…初当たりたくさん引いたのに…なんかね(爆)(=^▽^=) 
蟹食べて元気いっぱいにガンバローね(^_-)☆ 
おやすみ(*v_v*)zzZ

なちゅらさん
[No.31]なちゅらさん

皆さん こんにちわ

はい(`_´)ゞ
単発隊長(笑)

ツイテルのか
憑いてるのか
イヤ~ンな感じよん

マイホでは最高ハマり1600超えも見かけちゃいました
天ちゃんエヴァ
次回も頑張って(o^-’)b

いつも大吉や
。をしてくれて有難うね

オトさん
やすぷろさんも
箱タワーできますように(>人<)

☆幸福天使☆さん
[No.30]☆幸福天使☆さん

なちゅらさん皆さんお疲れ様です('-^*)/ 

なちゅらさん 
天ちゃんのは碇シンジ打法だよんv(^-^)v 
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(b^-゜) 

なちゅらさん 
単発隊長かな?(>_<) 
失礼しました 
エヴァ初打ちしたよ 
駄目でしたけどね(爆) 
次はお互い頑張ろうねなちゅらさん(^_-)☆ 
皆さんもmissionコンプリートしちゃってね
おやすみなさい(*u_u)

なちゅらさん
[No.29]なちゅらさん


今日もエヴァって来ました
0・5kで単柄から復活

カヲル君応援で
今日はツイテルって
思ったら…
800回転

追い金で粘ったけど
12回中、8回は単発って (-"-;)電チュウ 62㌫の確率は
(」゜0゜)」どこへ~  

なちゅらさん
[No.28]なちゅらさん

皆さん こんばんわ

あれ~(*ω*;)
天ちゃん
初打ちに大ハマりとは
色々経験しちゃったのね
天ちゃんも
台に突っ込み隊ですね
今日から天ちゃんは…
突っ込み隊長


なんてね

(*´∇`*)カヲル君だったのね(笑)
横顔が、かしら…(爆)

次回も頑張って
天ちゃん

☆幸福天使☆さん
[No.27]☆幸福天使☆さん

追伸… アバターはカヲル君をイメージしてあります(=^▽^=) 
似てるでしょ 
わざわざ言わなくても良かったかな!? 
そっくりだしね(^_-)☆ またねー(^-^)ノ~~

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)