CR天才バカボン 41才の春だから

なちゅらさん

ドデカバカボン

なちゅらさん

初打ち初当たり(・ω´・)
            初勝利
(∀)
~*~*~*~*~*~*~*~ 怒・駑・
( ̄^ ̄)y-~~
。゜*。゜・。゜*。゜・。゜*。゜・。゜*。゜            実戦自慢報告部屋
            どうぞお気軽にどうぞ_ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 41~50
☆幸福天使☆さん
[No.26]☆幸福天使☆さん

なちゅらさん皆さんおつかれやま~ 
バカボン初打ちしたよペアシートなんだけど、55kで8連3連→1300ハマり全飲まれY(>_<、)Y 
隣の大海スペ 
1400ハマり→9連→飲まれ(*^ー^)ノ 
バカボン初打ち初当たり初大ハマりでした 
♪(*^ ・^)ノ⌒大吉なちゅらさん 
頑張って敵討ち(^_-)☆

なちゅらさん
[No.25]なちゅらさん

皆さん こんばんは

天ちゃん
アバ寒くないの~(笑)
風邪ひかないようにね

天ちゃん±0でも
取り返すなんて天ちゃんも さ・す・が(笑)

歌はモチロン
絶叫しちゃってるの
心の中で

楽しくパチりたいよねっ天ちゃん

☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

なちゅらさん皆さんこんばんは(・ω・)/ 
なちゅらさん良かったねさっすがなちゅらさん\(^_^)/師匠 オトさんカヲル君おめでとう
今日はカヲル君見に行く途中に別のホールに寄ってしまって使徒ふたで-60k(ノ_・。)チクショ~気を取り直して店移動してカヲル君見に行って、ついでにヨン様に微笑んで貰って+60kラッキー 
結局プラマイ0でしたみんな頑張ってたくさんドル箱に囲まれちゃってね(^_-)☆
おやすみなさい(*u_u) 
歌はいいねぇ~

なちゅらさん
[No.23]なちゅらさん

オトさん
11連チャンおめでとう
100回転目からの
カヲル君モードは嬉しいね

私は当たり12回中
9回は単発だったけど勝てて良かった~

バカボンも初当たりオメ
男のワンセットって
なぁ~に

次回もバカボンから
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目ダァー
(笑)

なちゅらさん
[No.22]なちゅらさん

オトさん
天ちゃん
やすぷろさんこんばんは
今日は朝から1時間半分並んだけど
エヴァ10番前で撃沈

でもソナで8000発
ゲット
勢いでエヴァ島へゴォ~
エヴァで1万発ゲット
ヽ(*´∇`*)ノ~わーい

天ちゃんとオトちゃん(笑)のお陰で~す

オトさん
[No.21]オトさん

おざーす
幸福天使さんいいなぁ久しく10万越えしてない
オイラにも分けて下さい笑

昨日初エヴァ見に行ったらちらほら台が

まぁー見事にハマってる台ばかりでしたけど笑

打ちたいだけだったのでとりあえず着席
とりあえず映像キレイっすね

で投資5本目に警告鳴りパターン青
使徒です
あっさりレイがドカーンって倒すも単発・・・と思いきや100回転目にカヲルモードに移行
一瞬何の音かと思った笑
何だかんだで結局11連

で気分良くバカボンへ行き爆死
ただ初めて当たりが引けやした
太陽連打チャンスでどうせ出ないんでしょってポチポチしてたらにょきっと太陽さんが出現
何かの発展型のリーチになりさくっと当たり
まぁー男のワンセットでしたが

エヴァもバカボンも楽しかったからいいかな?みたいな

最近の新台おもろいっす
新内規で出るカイジにも期待中
ではまた報告入れます

なちゅらさん
[No.20]なちゅらさん

ハ~イ
天ちゃんこんばんにゃ

スゴい
∑(゜ ゜ノ)ノ天ちゃん

+110kって…
やったね(σ~∀~)σツンツン勝ちおめでと~(^ー^*)

今日 エヴァ5見てきたよん
でもキン肉マンと
ガロって負けて来ちゃった
頑張れるかなぁ(>_<。)

天ちゃんのに
乗りたいヨォ~(笑)

☆幸福天使☆さん
[No.19]☆幸福天使☆さん

なちゅらさん皆さんバカボン楽しんでますか~天ちゃんマイホは明日導入です普通エヴァだよねまっいいかな最高浮き沈み激しい天ちゃんです 
昨日-80K今日+110K( ̄○ ̄;) 
なちゅらさん 
頑張ってますか~?

なちゅらさん
[No.18]なちゅらさん

オトさん
遅くなっちゃったけど
勝ちおめでとう

( ̄□ ̄;)!!やっぱり
バカボン深いねぇ

相性ってあるかもね~
当たるまでチャレンジしたいけどね

私は慶次が相性悪いな~(笑)

オトさんは水曜日に
是非、報告教えて下さいね
オトさんも頑張って

なちゅらさん
[No.17]なちゅらさん

皆さんこんばんは


遅くなっちゃったけど
天ちゃん
シティハンターお疲れ~
負けちゃったけど
僚?さんは面白かったかな

いつも 頑張れありがと
そうそう(笑)エヴァウィークね
天ちゃんはカヲル君
打ちに行くのかな…?
天ちゃんも頑張って

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)