CR天才バカボン 41才の春だから

なちゅらさん

ドデカバカボン

なちゅらさん

初打ち初当たり(・ω´・)
            初勝利
(∀)
~*~*~*~*~*~*~*~ 怒・駑・
( ̄^ ̄)y-~~
。゜*。゜・。゜*。゜・。゜*。゜・。゜*。゜            実戦自慢報告部屋
            どうぞお気軽にどうぞ_ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 51~60
オトさん
[No.16]オトさん

皆さんお疲れ様です
バカボン出ないです
相性悪いのかな

ただ帰りぎわぽつりと空いてたゴレンジャーへ

すでに壊れ気味でした

で
2Kでかかり結局終わってみれば4万勝ち
バカボンはちなみに3万突っ込みました

奇跡的な勝利だけど
まっいっか
エヴァの資金出来ました
水曜に初打ち出来るといいな
ではみなさんまたぁ

☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん

なちゅらさん皆さんこんばんは\(^_^)/ 
今日はシティーハンターをちょっと試し打ちして負けてきたよ(>_<) 
バカボンはいっぱいで打てなかった  エヴァの影響か、全体的に渋い釘でしたよ 
来週はエヴァウィークだね(爆)♪(*'-^)-☆ 
なちゅらさん皆さんガンバ

なちゅらさん
[No.14]なちゅらさん

皆さんこんにちは

やすぷろさん
なるほどρ(..*)
点滅は、そんな感じなのですね

私の初当たりは点滅からの擬似当たりだったので

次に点滅の時はリーチにも
ならず、あれって(笑)
点滅だけではなく、他機種のようにチョイ熱は色変わるとか…あるといいなぁ
ヽ(´∇`)ノ

バカ田モードからですか
それは嬉しいですね(o^-’)b
あの稲妻は
期待しましたよぉ~
…
何も当たれなかったです(笑)引きよわ

やすぷろさん
[No.13]やすぷろさん

なちゅらさん、こんばんわ保留ランプ点滅は期待しない方がいいですよ期待度はリーチになるかも程度ですよ私的には点滅している保留ランプの手前で何回も大当りしましたよ後、私的に激熱の展開はバカ田大学モード移行後、昔話(浦島太郎)リーチはずれ後に、一寸法師に展開後(ママ怒モード)2R確変GETですよ

なちゅらさん
[No.12]なちゅらさん

皆さん
こんばんは

天ちゃん
σもソナ好きデスヨ

最後の…カヲル君も
今から楽しみですよね
o(^^ )oo( ^^)o ワクワク



天ちゃん
全スレのお誘い有難う

でも…皆さんのHNも覚えられないかも…(≧∇≦)ノ

正真正銘のバカボンデスの
いつか、お邪魔させて
もらいますね

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

なちゅらさん 
皆さん 
こんばんは('-^*)/ 
天ちゃんはエヴァや冬ソナを好きで良く打ってますよ(^_-)☆ 
でも負けてばかりです 
資金が乏しくなるといちぱちでいろいろな機種を打って遊んでます 
 
バカボン2ではかなり負けましたでも大好きで打ってしまうまた負けるでもやっぱり大好きで~すo(^^o)(o^^)o 
なちゅらさん皆さん 
良かったら全般に天ちゃんのスレあるからいつでも遊びに来てね(^O^)/ 
なちゅらさん 
頑張ろうね(^_-)☆

なちゅらさん
[No.10]なちゅらさん

オトさん
天ちゃん
こんにちは

オトさん
私も何も解らないままで…
打ちながらわかって行くのが楽しみタイプなので

でもハマりもキツイですよね

先読み機能アリですよ必ずしもリーチにならない場合も、あったと思いますが…?

天ちゃんは今は何を
打ってるんですか~

皆様、出撃の方は
頑張って下さいね

なちゅらさん
[No.9]なちゅらさん

やすぷろさん
はじめまして

情報有難うございます

このバカボンも
背景で当ると確変なのだ~ですね(笑)

やすぷろさんも
バカボン打ちましたか~?
私はバカボン初心者で分からない事ばかりなので
また、色々教えて下さいね

オトさん
[No.8]オトさん

みなさんおはようございまして
今度給料入ったらリベンジして来ます
歌が聞きたいが為に笑

雨で当たれば確変なんですね
覚えときます
何も情報がない状態で打ち始めたので
あと保留が点滅するのは何ですか
先読みもあるんです

質問ばっかすんません

やすぷろさん
[No.7]やすぷろさん

背景がの時に大当りすると確変確定なのだ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)