CRシティーハンター

ートミーさん

初めまして!質問致します!!

ートミーさん

初めまして!
シティハンターはアニメも好きだったので、隣町まで繰り出してます
質問なのですが、(アニメ好きといっててなんですが)今日もうっていて、確変中に金枠とばしStep5から突然リョウさんが丸めがねにロン毛の人と対決でサクッと撃ち負かしたんですが、これはプレミアとかだったんでしょうか?
ストーリーリーチでもないのに、ストーリーっぽく‥しかもいきなり7で揃ったので
ご存知の方どうぞよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 41~45
ートミーさん
[No.5]ートミーさん

アルトオモイマスさん、はじめまして!
お返事ありがとうございます
見たことありますかいきなりストーリー?に入ってビックリしますよね
金ぴか海坊主羨ましいですなんか頭つるっとしてるし金ぴかが似合いそうですね
まだまだ見た事ないプレミアたくさんあるので、撤去されるまで打ち続けたいと思います

ートミーさん
[No.4]ートミーさん

赤髪のシ者さん、はじめまして!
そうですラウンドに出てくる人で、タイトルとかなくいきなりストーリーに入って、もしかして負けちゃったりするのかなってドキドキしていたら、バキューンと撃ち勝って、そしてキラーンと7図柄揃ってたので何がなんだか分からずじまいでした
赤髪さんも見れるとよいですね

ケヅメリクガメさん
[No.3]ケヅメリクガメさん

こんばんは、雑誌によると【30秒リーチ】で信頼度は100%と書いてありますおめでとうございます

アルトオモイマスさん
[No.2]アルトオモイマスさん

こんばんは

私も見たことありますよ
スナイパーで狙ってるシーンですよね

プレミヤかどうかは、わかりませんがあまりそのシーンはでてるのみないなぁ

私海坊主のバズーカーシーンで海坊主の金ピカみたことあるんですがこれもあんまりでてるとこみたことないような

赤髪のシ者さん
[No.1]赤髪のシ者さん

トミさんはじめまして
大当たり中にチラッと出てる奴ですか?

なんで出てもいないのに大当たり中に出てるのだろうと思ったのですが出てるのですね

俺も見たことないのでおそらくプレミアではないでしょうか?絶対とは言えませんが

でもいいなぁ

CRシティーハンターの関連情報