CRシティーハンター

ートミーさん

初めまして!質問致します!!

ートミーさん

初めまして!
シティハンターはアニメも好きだったので、隣町まで繰り出してます
質問なのですが、(アニメ好きといっててなんですが)今日もうっていて、確変中に金枠とばしStep5から突然リョウさんが丸めがねにロン毛の人と対決でサクッと撃ち負かしたんですが、これはプレミアとかだったんでしょうか?
ストーリーリーチでもないのに、ストーリーっぽく‥しかもいきなり7で揃ったので
ご存知の方どうぞよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
赤髪のシ者さん
[No.16]赤髪のシ者さん

俺は今は甘デジ派ですね

数多くの演出などをみたいので甘デジ派です
キャラ群など割ときますよね

ートミーさん
[No.15]ートミーさん

赤髪さん、本日もプレミア補完お疲れ様です
アルトオモイマスさんは20連ありですかいいなぁ‥
皆さんは甘とミドルどっちうってますか?
私は甘いのは相性合わなくてミドルの方が勝率いいしGET WILD長く聞けるしって感じですでも一番ループなんですよね

赤髪のシ者さん
[No.14]赤髪のシ者さん

今日も楽しかったです
ハンマー777でましたよあとハンマーVと
あとはストーリー槇村の「今回は俺が行くか」のとこが「次回は君に任せよう」と海原「ざれごとをほざくな」のとこが「大当たりだ」これは二回目です
確変中とかに割とよくきたりするストーリーのフラッシュバックのやつ?って言ったらわかりますか?あれ来たら感動しますね

アルトオモイマスさん
[No.13]アルトオモイマスさん

やっぱりみんなあるんだ赤髪さんがんばってね

ハンマーとこ顔文字や777がでたりもしますよね私はそれで、この前20連しました
何回見ても飽きることのない演出に毎回感動してます
またなんか見たことないのでたら報告しにきますね

ートミーさん
[No.12]ートミーさん

私もミック扉から射撃場の流れありますよ~
香出てこいーっとか思ってるとびっくりしますね
赤髪さん、今日も頑張ってプレミアGETしてきて下さい

赤髪のシ者さん
[No.11]赤髪のシ者さん

サイトとかは俺は持ってないですね

こうなりゃ自分達で実証するしかないかな(笑)

アルトオモイマスさん
はじめまして
扉からミックが出てくるのは俺も何回かありますが全て射撃場に行ってますよ


今日も頑張って打ってきます
二台しかないので座れるかなー

アルトオモイマスさん
[No.10]アルトオモイマスさん

この前初めてミックが扉からでてきました

二回経験したのですが、ミックが扉からでると、どうやら射撃モードに行くみたいです

後、海坊主とリョウの戦いで時計のカットインもでたのですが、これはたぶんプレミヤです

豚さんもプレミヤです
私も今はエバかシティーハンターをいったりきたりしていますまだまだ未熟ですがよろしくお願いします

ートミーさん
[No.9]ートミーさん

赤髪のシ者さんはプレミアいろいろ見れてますね
私はプレミアをあんまり分かってないので、明らかに分かる台詞とか以外は気付いてないかもしれないです
最近はエヴァかCHかという感じなんですが、エヴァは雑誌とか情報も多いので結構把握してるんですけど
昨日は両機種で全回転出たんですがCHにも何種類かあるのかなーと思ったり?
なんかプレミア情報とか出てるサイトとかないですかねぇ

赤髪のシ者さん
[No.7]赤髪のシ者さん

見てみたいですね

俺が確認したプレミアは(たぶんプレミアだと思うのですが)
扉開けたら平和キャラの豚が出てきたのと、ハンマーの文字になんかよくわからなかったですが文字が出てきたのと、ストーリーリーチの会話が違ったくらいですかね


あとリーチアクション中にボタン連打するとこで連打してたら、たまにコングラッチレーションの英語が出てきますよねあれは確定だと思うので出たら、嬉しいですね連打した甲斐があったって感じで

ートミーさん
[No.6]ートミーさん

ケヅメリクガメさん、ありがとうございます
確定のリーチだったんですねちょっとドキドキしてました
あまり情報が少なくてまだまだ分からない事だらけですが、ドキドキしながら打ち続けたいと思います

CRシティーハンターの関連情報